5/19日に打診買いした1952:新日本空調ですが、昨日3640円で利確し約一か月で+10.53%の利益となりました。

ヤニック
合計で4回買い増し出来ました(95点)
先日の記事でも書きましたが
この新日本空調は季節要因を見込んで買いを入れています

ヤニック
これから暑くなるから空調メーカーは上がると踏んで
予想通り6月に入ると伸びてくれました、7月までは伸びそうな予感もしますがここは一旦利食いをして様子をみます。
先日ナツキが書いた四季報の所感でも電気設備系の会社は好調な会社が多いそうなので、新日本空調は今後もチャンスがあればエントリーしていきたい銘柄です。
