【数量限定】新春占い鑑定パックについて

明けましておめでとうございます、ナツキです
今年もよろしくお願いします!
新春から、特別企画のご案内です♪

新年に気になる、あなたの今年の運勢

新年に一番多いご依頼が「今年の運勢


仕事・恋愛・金運・健康など、今年の運勢が気になるという方はやはり多いです。
ナツキ
決意を新たに、新年から頑張りたい!という人も多くて素晴らしいです♪
なので『新春鑑定パック』を数量限定でご用意しました。
・月ごとの運勢
・仕事
・金運
・恋愛、結婚
・健康
・人間関係
新春鑑定パックでは、この中から3つ、お好きな内容を選んでいただけます!
それを事前に鑑定し、LINE通話にて私が直接お伝えします

もちろん、質問なども受け付けますよ。
通話時間は30分、通常5,500円の所、

『新春鑑定パック』は特別価格の3,500円にてご利用いただけます。

ご利用方法

こちらのLINEへ、「新春鑑定パックを利用したい」
とまずは一言コメントを下さいね。

QRコードはこちらです

一言いただけましたら、詳細はこちらからお伝えいたします。
*数量は20名限定ですので売り切れることもございます。

新年に気になる事、ぜひ鑑定でスッキリさせてくださいね!

新年に鑑定にお越しになられた方の感想

今年は大変そうですが、ナツキさんに鑑定してもらい、やる気が出たしスッキリしました(moon big smile)(moon big smile)

去年からの流れで、人が離れていく感じ…納得です
私の今後に必要がない人だから、とナツキさんに言われて
寂しいけど、それも本当にその通りだと思う自分もいて…です

人との別れも、新しい出会いの為と言われたので
そちらを期待してがんばります(!)

鑑定ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です