ハワイ最終日には大好きなお店を一通り巡ります

ハワイ長期(中期)滞在14日目

 

のんびり遅めに起きて、ハワイの大好きなお店を巡ります。

お昼にテディズビガーバーガー。

ハワイ最後の夜は、ラムファイアーで乾杯☆

遅めの起床 とラナイ朝ご飯

今日は、とにかく「目覚ましなしで自由な時間に起きよう、疲れてるし」と宣言して寝たため、遅めの起床。

 

旅の最後の方、「食事が在庫処理と適当に何か」ってなってくるのがうちの夫婦の特徴かも(笑)

なので、朝はぼんやりとハーゲンダッツアイスとフルーツジュースで済ませます。

テディズビガーバーガーを食す!

簡単にパッキング作業して、お昼を食べにテディズビガーバーガーへ。

4961

私のイメージするオールドアメリカンダイナーって感じで大好きな内装v

4982

ここはポテトもバーガーも美味しいんですっ。

ポテトが美味しいってのが、もう私的にはポイント高いんですよね~。

今回は行く機会がないかなーと思っていたんですが、最後に行けましたv

最後のビーチとヨーグルトランド

お腹が満たされたら、本を持ってビーチへ。

海に浸かったり、ビーチでごろんとしたりしてほんとのんびり過ごしました。

 

もう、あちこち行く必要を感じないのは私だけなんでしょうか?(笑)

 

毎度のことですが、ここでずっとお世話になったゴザともお別れ。

ちょっと寂しいv

 

ビーチで温まったせいか、甘くて冷たいものを食べたくなったので、こちらも大好きヨーグルトランドへ。

5003

たっぷりホイップ乗せがスキv

 

ホイップ切れたからくださいと言ったら、店の奥から巨大な缶のホイップクリームが出てきましたが。

なんて自由なんでしょう。

 

面白いから、お店のお姉さんに「ストップ」言うまで入れてもらいました!

ヨーグルトランドほんと、日本に上陸してくれないかな?夏には絶対行くのに。

シアトルズベストコーヒー、最後の来店

本の続きが読みたかったので、シアトルズベストコーヒーへ。

コーヒーの味はそこまで好みじゃないけど、ここの外席が好きなんです。

 

来年来たとしてまだあるか心配なお店。。

だって、いつ見てもヒマそうw

※2017年1月にハワイ旅行に行ったら、やはりシアトルズベストコーヒーは閉店していました・・。跡地にはスターバックスコーヒーが入るらしいです。

もしも閉店するとしても、外の席残してくれると良いなぁ・・・。

 

2時間近く、シアトルコーヒーでのんびりして帰宅。

あとは、パッキングなどして最後のコンドミニアムを満喫してから晩ご飯へ。

最終日の夜はラムファイヤーで乾杯♪

もう、そんなに量を食べたい感じじゃないので、シェラトンワイキキにあるラムファイヤーへ。

ここのハイティーが是非一度行ってみたいんですが、とりあえず時間がもう終わっているので、カクテルとナチョスで今回最後のハワイの夜に乾杯!

 

夕日も綺麗に見える席。ちょうど良い席が空いてて良かったv

5080

席からの夕日

 

程よい量のナチョスをつまみながら、生演奏を聞いてゆっくり時間を過ごせました。

さてと、帰ったら最後のパッキングですね。

とは言っても、もうほとんどパッキングも終わってるので、安心ですけど。

 

帰国だけの15日目と旅のまとめに続く・・

15日目はこちら⇒帰国だけの15日目とハワイプチロングステイのまとめ

 







1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です