2020年1月ハワイ旅16日目、昼間のフラズと夕日のフラグリル

Aloha~、ナツキです

2020年1-2月のハワイ滞在16日目。

 

フラ三昧だった15日目の様子はこちら⇒ハワイ2020年1月旅15日目、フラ教室と絶景ビーチフラ体験

 

カラッとお天気でビーチ日和なこの日は、ピクニック気分を味わうべくビーチでご飯を食べたりしてハワイの海を満喫。

また、夕日のきれいなレストラン「フラグリル」にもベストな時間に予約して行っておりますよ。

穴場?フラズで昼飲み

今日は朝から良いお天気。

ビーチでのんびりするぞ~。

…の前にぶらっと外出して、ワイキキグランドホテルのフラズというバーへ行きました。

 

ここ、昨日前を通った時にも気になってたんですけど、バーなんだけど日中からオープンしているんですよね。

そして、昼間は人が少ないんだけど、景色はすっごく良さそうな感じ。

前の道路から見上げるたびに気になっていたので、行ってみました。

カウンターで飲み物を注文、チップ込みで二人で16ドルでした。

 

開放的で風も入ってきて、すごく気持ち良い場所ですね~。

景色もきれいだし、のんびりできるし、かなり気に入っちゃいました!

昼間っからこゆーいお酒を飲みたい方にはピッタリのバー(笑)

ビーチでピクニック気分のランチ

今日は思いのほか気持ちよく晴れているので、ビーチに行きます!

せっかくならビーチでご飯にしようと言う話になって、バニヤンブリーズカフェで買ったロールと、スタバで買ったサンドウィッチでビーチご飯。

ピクニック!とテンション上がってしまったわ。

こうやってきれいな海を見ながらご飯を食べるのも素敵ですよね~。

 

海遊びはもちろん、ビーチでゴロンがやっぱり大好きv

フラグリルの夕日ディナー

フラグリルの予約の少し前まで爆睡してました~(汗)

ハワイって、なんでこんなにいっぱい眠れるのか、いつも不思議です。

 

17時15分に予約したフラグリルへ。

以前にここから見た夕日がメチャ綺麗だったんですよね~。

今回も、前回の感動を損なわない素敵な景色v

ハワイっぽい景色ですよね~v

 

そうそう、今回はシェフズテイスティングメニューと言うのを頂いたんですが、程よい量で良かったですよ。

サラダ、メイン、デザートを1つずつ選んで注文できるので、バランスも良い気分です。

サラダ

メインは選べるのですが、パスタにしました。

クリーミーで美味しかったv

デザートまで食べられるのでミニコースのような感じでちょっぴり優雅な気分になりましたよ。

夕日と併せて思い出に残るディナーになりました♪

カラフルなお菓子屋さん、ディランズキャンディバー

帰りに、ハイアットの中の「ディランズキャンディバー」へ。

帰ってから調べたら、2020年1月16日にオープンしたばかりの、出来立てホヤホヤのお店でした。

 

めちゃくちゃ色彩豊かなお菓子が置いてあって、日本人の感覚ではあまり食べ物にしたくない色のものもおいてたりします。

でも、可愛いお店で見てるだけで面白かったですね。

前で写真を撮りたくなるような可愛い店内♪

女子ウケしそうなお店ですね~。

せっかくなので、グミを買って帰りました(笑)

 

今日はここで終了です!

今日はそんなに遊び歩いていないので疲れはそれほどないですが、毎日疲れたとしても遊び疲れなのがとても幸せですね(^^)

 

明日は少し張り切って、ダイヤモンドヘッドに登る予定です!

ダイヤモンドヘッドとその周辺を満喫した17日目に続く⇒ハワイ2020⑰ダイヤモンドヘッドトレッキングついでに周辺ランチ&カフェ

ハワイ2020旅行記16日目を動画で確認する

旦那のヤニックが作っている動画版の旅行記もあります。

動画でご覧になりたいかたはこちらをどうぞ

チャンネル登録はこちら

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です