【簡単】現状を変えたいのに変えられない人に必要なたった一つの事

こんにちは、ナツキです。

 

手相を拝見していても、とてもスッキリ晴々した手相の方は、人生楽しんでいるんだろうなって感じます。

占っていて、見ているだけでこちらまで晴々した気持ちになるんですよ。

ナツキ
見ているだけで、明るい気分になる手相の方っています♪

 

余談はこれくらいにして・・・

現状を楽しんでいる人を見て羨ましく思う方も、中にはいるかもしれません。

自分もそうなりたい!って思うのに、なかなか変われない。

そんな方もいるかもしれません。

 

でも、これってある意味しょうがない事でもあるんです。

そんな方に必要なのは、

ちょっとだけ無理して行動する

これだけなんですよね。

 

今回は、手相鑑定をしていて感じた、現状を楽しむ事とか、逆に現状を変えたい場合の事などを鑑定実例と共にお伝えしていきますね。

※掲載許可を頂いた方の実例を、個人情報に配慮した形でご紹介させて頂いております

実際の手相の写真と所見

では、Mさまの実際の手相のお写真と所見です。

赤:生命線

青:頭脳線

黄:感情線

白:気になった線や重点的に見た線

という具合に、線を強調させて頂いております。

 

こちらが私の所見です。

最初に手相を拝見した時の印象は、現実的で合理的な手相だなという印象。

他人にこうやってああやってと指示されるよりは、自分で何でも決めたいタイプで、もしかしたらちょっとこだわりのある方なのかな?とも見受けられます。

 

また、とても二面的な性質を感じるタイプの手相でもあります。

思考はとっても現実的なんだけど、決断などは感覚によるところの大きい方の相です。

 

それに、こだわり屋さんで頑固かと思えば、ユーモラスで好奇心旺盛、ちょっと飽きっぽいようなところもあるようなタイプ。

ナツキ
そういう意味では、周りを翻弄する人なのかも?

手に艶もあって線がくっきりハッキリしているので、Mさまはこれまで自分のやりたい事をちゃんとやって来られた方なんじゃないかな、と思います。

 

最初に手相を拝見した時の私の所見はこんな感じでした。

ここからは、本人のご希望内容について鑑定していきます。

金運・恋愛運・健康運

ご希望の鑑定内容は、金運・恋愛運・健康運です。

順番にみていきますね。

金運ー稼ぐ能力高い人

まずは、金運です。

金運としては、お尋ねいただいたんですが、あまり困っていないのかな?というのが最初の印象。

ナツキ
お金に関して、余裕のある感覚をお持ちの方の手相と感じました

 

今現在の収入がどんな感じかは分かりませんが、

必要な分だけはしっかり稼げる人の相

が出ています。

なので、現状そんなに困っていないのかな?という印象があります。

ナツキ
お金を稼ぐ能力は、とても高いはず!

 

収入が安定していないという相も若干見受けられますが、これは必ずしも金運が悪いという事ではなく、自営やフリーランスの人など毎月の収入にばらつきがある人にも出ます。

大げさに言うと、毎月じゃないけど大金を稼ぐ、という方にも出ます(笑)

収入にばらつきがあって生活に困るとかだと大変ですが、そういった感じもしませんので、総合的な判断としては金運に問題ないと言えそうです。

もしかしたら、もっと上を目指したい!って考えがあるかもしれませんが、現時点で困っていないので、なかなか新しいチャレンジ(収入面の)などには着手しにくい状態とも言えるかもしれませんね。

恋愛運-出会いのチャンスはある?

次に恋愛運です。

Mさまはユーモラスで感受性の豊かな方ですし、男気溢れる感じで人がついてくるタイプの方ですので、恋愛に関してはこれからもチャンスがありそうです。

 

というのも、恋愛として見た場合は、すごく魅力的な方なんですよね。

コミュニケーション能力も高くて、盛り上がりやすいですし、色々な経験をさせてくれる人という魅力があります。

それに、好きになるとちゃんと積極的にアプローチもできる方。

 

どちらかというと、お堅い出会いよりは、コミュニケーション能力を発揮しやすい飲み会などのフランクな場での出会いがおススメです。

今、時期的に仕方ない面もありますが、

全く出会いの無い生活を送ってます

とおっしゃられていました。

 

もちろん、どんなに出会い運があったとしても、人に会わない生活では出会いが遠ざかってしまいます。

当たり前の事ではありますが、出会いが欲しいと思っておられるなら、出会える環境に身をおくようにしましょう。

 

敢えて、「出会いの場」でなくても良いです。

いろんな場所に、出会いのチャンスって転がっているものですからね。

健康運―生活習慣バッチリさん

続いて、健康運です。

健康は、大きく崩しそうな予兆は今のところありません。

それに生活習慣が整っている方の手相なので、これがとても素晴らしいです!

ナツキ
健康管理がしっかりしている方の手相♪

 

おそらく、ご自分でしっかり体に気を付けていらっしゃるのではないでしょうか。

健康ってやっぱり生活習慣の積み重ねも影響が大きいです。

このまましっかり管理されていけば、達者に過ごして行けそうです。

 

自分でやると決めた事はしっかり貫ける方なので、今もそうされているかもしれませんが、体調管理も自発的にやっていかれるのが健康に過ごすポイントです。

 

鑑定は以上の通りでした。

現状を変えるのは怖い事

今回の相談者Mさまは、現状にさほど困っていない方でしたが、困っている方でもそうでなくても、

今よりもゆとりのある生活、今よりもハッピーな生活

を欲していたとしても、なかなか現状から抜け出せないという場合ってありますよね。

それって、現状が居心地が良いからです。

 

いや、居心地が良いとは言いません。

でも、現状を変える方が怖かったり、自分にとって不都合だったりするんです。

そんなことないです!

本気で現状を抜け出したいと思っています!

って言う方もいらっしゃるかもしれませんが、現状を変えるのが怖いというのは、意識していない部分でそう思っている場合が多いです。

人間は、変化を嫌う性質があります。

脳が無意識に変化を嫌がって、行動に移せなくしてしまうんです。

ナツキ
簡単に言えば脳は怠け者、変わることを無意識で嫌がるんです。

転職したい…って思いながらも、何となく今のブラックな会社で働き続けてしまったりするんです。

傍から見たら「そんな会社辞めなよ」という状態でも、なかなか抜け出せないんですよね。

 

意識的には変わりたい

でも無意識では変わりたくない

 

このギャップが気色悪くてなんかモヤモヤしてしまう正体です

このギャップを埋めるとスッキリして前向きに生きられれるんですよね。

 

で、これを抜け出すには、色々方法はあるんですが、一番手っ取り早いのは

 

ちょっとだけ無理して行動する

 

これが分かりやすく簡単な方法かと思います。

最初はイヤって思うかもしれないけど、ちょっとだけ無理してやってみる事です。

そうすれば、今度はそこが新しい「現状」になりますから。

 

脳は現金なもので、最初は拒否しますけど

時間が経てば、今度はその新しい世界が居心地良くなって落ち着いてくれるんです。

そこが新しい「現状」になるんですね。

例えば、新しいバイト先に入った時をイメージしてみてください。

初めは仕事を覚えないといけないし、馴染めずに大変に感じるかもしれません。

でも、3か月もたてば、バイト先に馴染んできますよね。

 

それと同じです。

現状から抜け出して今と違う生活を求めるなら、最初に少し無理して行動する事です。

そうする事で求めていた生活が実現できます。

 

もし、

こういう生活をしたいな

という思いがあるなら、

ちょっとだけ無理して行動する

これを覚えておいて、実践していってくださいね。

 

大丈夫!

 

大丈夫なんです(言い切る)

 

なぜなら、過去に現状を変えた経験があるはずだからです。

それは些細な事と思いこんでいるか、忘れてしまっているだけです。

変化がこれまで一度も無かった人はいません。

過去にも出来たんですから、目的を持って現状を変えていく気持ちがあれば、必ず変えられます。

 

私としては行動するなら、思い立ったが吉日で、今すぐ行動するのが良いと思っていますが

良い時期に行動を開始したい!運勢的な後押しがあれば行動できるかも

という方は私の占いセラピーにきて、キッカケとしてみてください

ナツキ
私は背中を押しますよ~グイッとね

Mさま、鑑定後のご感想♪

では最後に、Mさまから頂戴した鑑定の感想を紹介します。

こんにちは。遅くなりました、感想です。

△△

手書きの所見も載せて頂き、有難うございます。

感情線と知能線が、どれか分かって無かったんですが、二重感情線なんですね。勉強になりました。

 

「現実的・合理的に思考し、感覚的に決断する」

は、まさにその通りです。これで沢山、、失敗してきました。。

 

「こだわり屋で頑固かと思えば、ユーモラスで好奇心旺盛、飽きっぽい」「周りを翻弄する」

この辺は、そういう面も有り、そうじゃ無い面も有り、なので二面性なのかな。

 

「自分のやりたい事をやって来た」

全然ですよ、全然。でも一方で「何時、死んでも良いや、それも運命」とも思ってるんで、そういう相が出てるのかも知れませんね。

~中略~

 

「ユーモラスで感受性豊か、男気溢れる、人がついて来る」

「コミュニケーション能力高い、盛り上がり易い、色々な経験をさせる」

「好きになると積極的にアプローチ。」

ここら辺は全くそうじゃあ無いです。でもたまに、そういう風に思われる事が有ります。

△△、ホロスコープでは表面上そういうタイプと出てるんです。

なので、そう思い込むというか、成りきってしまえば良いのかな。

~中略~

 

ナツキさんの鑑定を総合すると、自分がその通りに成りきってしまえば実現出来る。

潜在意識をポジティブに。って事なのかなと感じました。

△△

長文を送り付けてスイマセン。重ねて有難うございました。

 

今回のように名前を伏せるなら鑑定実例をブログに書いても大丈夫だよ!

という方は通常の50%オフで鑑定しています(一人何度でもOK)

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です