持って生まれた金運を超無駄にしてる人の特徴と運の掴み方を占い師が教えます

こんにちは、ナツキです。

 

時期的な事もあってか、お金の心配をされる方も多いようで、最近金運について知りたいという方が多いのを、私も感じています。

お金は大事ですからね!

 

占っていて今一番聞かれるのは、金運、仕事運です。

よく、金運の手相で一喜一憂されるお客様がいらっしゃいますが。

ナツキ
金運があれば良いというものでもありません(あるに越したことは無いけど)

今回は具体的な鑑定結果をもとにそのお話をしていきます。

 

まずは、自分の金運を手相で観てみたい!という方は、こちらの動画で確認してみてくださいね。

 

もっとシンプルにお金持ちの手相を知りたい方はこちら

 

ナツキ
動画は素人の方でも見られるような簡易的な手相になっています。

 

ただ、先ほども書きましたが、金運ってそれだけが良くても、人生的に幸せかというとそういう訳じゃないです。

もちろん、金運が良いに越したことはないとは思います。

でも、健康を損ねていたりしたら、人生の幸せ度としては下がってしまいますよね。

それに、運があってもそれを掴めるかは本人の準備次第。

 

今回、ちょうど金運と健康運をみて欲しいというご依頼でしたので、手相鑑定の結果と共にそのあたりもお話していきますね。

※掲載許可を頂いた方の実例を、個人情報に配慮した形でご紹介させて頂いております。

実際の手相写真と所見

ではまず、Kさまの実際の手相の写真と所見です。

赤:生命線

青:頭脳線

黄:感情線

白:気になった線や重点的に見た線

という具合に、線を強調させて頂いております。

 

そして、こちらが私の所見です。

一番に感じたのが、慎重な方の手相という印象です。

石橋を叩いて渡るような用心深さのある方かな、と感じました。

ナツキ
慎重派さんの手相です!

もし他人から大雑把に見られていたとしても、その実、物事を深く考える方です。

 

多才でアイデアもいっぱい生み出せる方ですが、慎重さがある為実際に行動に移すのには少し時間がかかるかもしれません。

確実性を求める方、とも言えるでしょう。

ナツキ
大きな失敗をしない、堅実なタイプですね。

 

あと気になったのが、何かショックな事や悲しいことがあったのかな?という線が多い事です。

何かしら気分が落ち込んでいたり、ストレスフルなタイミングだと感じました。

 

最初に手相を拝見した時の印象は、以上の通りでした。

ここからは、本人のご希望内容の鑑定結果を書いていきますね。

金運・健康運

ご希望内容が、金運と健康運について見て欲しいという事でした。

まず、金運からみていきます。

金運、無理しないコツコツ派

金運は悪くありません。

性格的な部分から考えても、コツコツ慎重派。

無理をせず、堅実に貯蓄していくのが向いているタイプの金運相です。

 

また、金銭の管理も上手にできる方です。

細かい出費などはあるかもしれませんが、安定した将来設計があり、しっかり収支のバランスをとっていけそうですね。

 

投資なども無理せずコツコツやっていくことで、大きな損を出さずに済むタイプ。

そういう点では、長期的な投資に向いている金運の相と言えます。

 

今のまま堅実にいかれるのが、性格的にも金運的にもピッタリだな、というのがKさまの金運の総合判断です。

今はリラックスを!自己管理を続けて

続いて健康運です。

所見のところでも書いた通り、気分の落ち込んでいるタイミングだったのかな?と感じた手相でした。

ストレスって誰しも多少はあると思うんですが、K様の場合はちょっと心配な状態。

思い当たることはあります。

とご本人がおっしゃられていたので、ひとまず安心ですが…。

 

時期的にも気力の低下が心配な時期に差し掛かっており、ここで無理をするよりは、一旦リラックスした方が良い流れと言えます。

 

この場合、本人の自覚がないとかなり心配ですが、本人の自覚があるという事でしたので、少しホッとしました。

本人の自覚があれば、意識的に休憩されると思うのでひどくならずに済みますからね。

ナツキ
自分を一旦癒してから先に進んで欲しいと思う手相でした…

 

アレコレ考えるのに忙しい方なので、リフレッシュの為に趣味に没頭するとかも良いですし、何もやらずひたすらボーっとする時間を持つというのも良いです。

とにかく、気がかりを一旦頭から追い出せる時間を持つというのがこのタイプの手相の方にお勧めしたいリフレッシュ法ですね。

ご本人は鑑定の最後に

思い切って行動したいと思います!

と、前向きな言葉をおっしゃられていたので、もしかしたらもうだいぶリフレッシュして、元気になられているのかもしれません。

ナツキ
元気になっておられるなら、思い切った行動もOKだと思います!

金運も大事ですが、それを生かすためにもしっかりリフレッシュしてから前に進んで欲しいですね!

 

鑑定は以上の通りでした。

チャンスを生かせる準備を

今回鑑定して、やっぱり気にかかったのが、何かご心痛があったのかな?という手相だったことです。

 

せっかく良い運勢だったとしても、気にかかる事があったり具合が良くなかったりすると、行動に移せなくなってしまいます。

チャンスが巡ってきた時に、しっかりそれに乗っかれる態勢を整えておくのは大事ですよね。

運を掴める人・掴めない人

占いをしていて、すごく注意深く見ているのは、

「すごい!良い運よ」となったとしても、それを掴める人なのかどうなのか?という部分です。

 

運を掴める人は、自然と掴んでいるように見えますけど、知らず知らずの内にでも、しっかり運を掴む準備ができている人です。

逆に言えばいくら金運があろうとも、その運を掴めなければ運の持ち腐れ、運の垂れ流し状態

それではいつまでたっても運は掴めません。

 

運は自分から主体的に掴みに行く姿勢が重要です。

 

その為に、

チャンスが来たら、積極的に動く

心と体を整えて、いつでも動けるようにしておく

これが基本です。

 

当たり前の事なので、

そんな事で良いの?

って拍子抜けした方もいるかもしれませんが、スポーツでも何でも基本が大事ですよね!

 

私は昔バレーボールをやっていましたが、ボールを取り続けて勝つのに大切な事は、

・いつボールが来ても良いように、心身ともに準備している事

・自分が取るという積極的な姿勢

でした。

 

勝つために必要なのは、そういった基本的な姿勢だったんですよね。

バレーボールは、自分の陣地にボールを落とさず、相手の陣地にボールを落とせば勝てるので、自分のチームがボールを落とさずに取っていれば、絶対勝てるわけです。(あくまで理論上ですけどね)

運を掴むのもこれと同じ。

 

運を掴める人は、

積極的に行動できる人です。

もちろん、その準備の為に心身をちゃんと整えている人でもあります。

 

せっかく持っている運を生かせない人は、運を掴みに行く準備が出来ていません。

分かりやすく言うと、なかなかやる気になれなかったりして、積極性に欠ける状態の人は、持っている良い運を生かしきれません。

 

例えば、せっかく良いアイデアがあったとしても、実行しなければ絵に描いた餅でしかありませんよね。

そして、実行したい気持ちがあったとしても、気力がなくて気持ちが沈んでいる場合や、体調が思わしくない場合は、実行が難しくなってしまいます。

 

ですので、

積極的に動く事、その準備の為に心身を整えておくこと。

これが運を掴むのには大事なんです。

ナツキ
積極性を発揮できる心と体の準備が大事!

占いに来られるお客様でも、流れに乗ってスムーズに物事が運んでいるなって方は、だいたいお話していてもエネルギーに溢れていて行動的です。

 

心配事が心を支配している時は、チャンスが来ていても気づく事すらできないかもしれません。

運を掴みたい!って方は、自分が積極的に行動できる状態かどうか、一度胸に手を当ててじっくり考えてみてくださいね。

Kさまのご感想♪

最後に、Kさまより感想メールを頂戴しましたので、紹介しますね。

こんばんは 先日手相を見てもらったKです。

~中略~

私は手相の方は一回も今まで見てもらったことがなく

手相って当たるのかなーっと思っていました。

そしたらびっくりするぐらい当たっていたのですごいびっくりでしたー!

今確かに□□問題を抱えていまして私自身それを認識していますので

改善したいと少しずつ意識して改善中です。

改善されれば手相の形って変わるのでしょうか?

投資の方は今まで慎重すぎてチャンスを逃してきたこともありますので △△

「石橋を叩いて渡る」まさにその通りです。

長くなりましたがありがとうございました。

また機会がありましたら見てください!

K

感想の中で、手相は変わる?と質問いただいていますが、手相は変わります!

ストレスフルな線も、気づいてリフレッシュする事で気持ちが落ち着いてこれば、ちゃんと消えますので安心してくださいね(^^)

 

今回のように名前を伏せるなら鑑定実例をブログに書いても大丈夫だよ!

という方は通常の50%オフで鑑定しています(一人何度でもOK)

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です