【運気・時期の鑑定実例】私の復職が叶うのはいつ?

こんにちは、ナツキです。

 

病気で辛い時、何かにすがりたくて占いに頼りたくなる気持ちになってしまう方がおられます。

なかなか病状が思うようにいかないとか、自分の力で何とかできない状況にモヤモヤする気持ちは分かります。

 

占いでは、病を治すことはもちろんできません。(相談者様もそのことはよく分かっていながら占いに来られるんですけどね。)

でも、何か少しでも良い兆しはないのか…そんな風に人間考えてしまうものです。

 

病気を占う事は出来ないのですが、本人がどんな風に・どういう気持ちで過ごしていくのかは占う事が出来ます。

今回は、そんな内容の相談実例をご紹介します。

 

※占い実例は、占いモニター割引(33%オフ)を利用された方の実例を、個人が特定できないようにしてご紹介しております。

モニター割引の詳細はこちらをどうぞ

相談内容:病気が理由の休職、仕事にいつ戻れる?

では、実際の相談内容です。

相談者:N様、40代女性、正社員(現在病気休職中)

依頼方法:メール鑑定

 

Q.病気が理由で去年転職したばかりです。

転職先でもなかなか馴染めないうちに、精神的につらくなってきてしまい、現在病気休職中です

このまま仕事に戻れないのかと不安です。

仕事に戻る事は出来るのでしょうか?

また、それはいつ頃になるのでしょうか?

 

病気で辛い上、お仕事にも行けない状況で気持ちがどうしても沈んでしまいますよね。

病気の回復について知りたいという事ではなく、あくまでお仕事に戻るタイミングを知りたいという内容でしたので、お受けしたご依頼でした。

運勢+状況の変化を占う

今回は、生年月日から運勢的に現在どういった状況なのかを紐解き、さらにタロットで状況が変化する具体的な時期についてみてみました。

今は人生の休息タイム

まずは、生年月日から大きな人生の流れで捉えた時にどういう運勢にいるのかみてみました。

 

すると、ちょうどご依頼を頂いた時期は、活発に動くよりは休むのに最適の時期でした。

何か新しいことを始めるよりは、今までやって来たことを整理したり手放したりする期間。

 

このタイミングでちょうど、病気療養→転職→休職という出来事が全て起こったという状態です。

転職して心機一転頑張れる!と思ったかもしれませんが、やはり「休息」の流れが強く、お仕事をお休みする事になったのかもしれませんね。

 

ただ、これは今たっぷり休息する事でこの後の上昇気流に乗りやすくなる、とも言い換える事が出来るんですよ。

少しバタバタと休息の前半を過ごしてしまったかもしれませんが、この後もう少し残っている休息期間(約2か月)は流れのまま過ごしてみられてはいかがでしょうか。

 

仕事も忘れてゆっくりできる期間って、社会人になってからそうそうあることじゃないですよね。

これは逆にチャンスととらえて、心ゆくまでだらだら過ごしてみてください。

しっかり休息すると、「働かなきゃ」と焦る気持ちが「働きたい!」に変わっていくのが分かるはずです。

状況が変化するのはいつ?

続いて、いつ頃仕事に戻れるのか…と言うのが、やはり一番気にされているところだと思います。

N様の状況が変化するのはいつ頃なのか、タロットで見てみます。

 

まず、現在の状況をみると、実はそんなに悪い状況ではないようです。

本人が一番ご存じだとは思いますが、おそらく最も苦しい時期は既に越えられたのではないでしょうか。

 

気持ち的に逸っている様子も伺えますが、まだもう少しだけ慎重に過ごす必要があるとタロットからのメッセージが出ています。

焦らず、病気の事であればお医者様の言う事をしっかり聞くなどして過ごす方が、復帰の近道となると心得てください。

 

3か月後はとても明るい状況で、ここまで来るともう少しで希望が叶うというところ。

これからどうしていきたいとか、将来の展望もようやく見えてくるようになってきているはずです。

 

そして、6か月後の状況をみると、すでに心悩ませた問題が解決しているという鑑定結果となりました。

 

つまり、ご希望が叶う時期は、4~5か月後という事になりますね。

今の状況で4~5か月過ごすのか…と思うと辛いかもしれませんが、しっかりと休息モードに入れば、意外と4~5か月ってあっという間に過ぎます。

逆に、あと4~5か月はのんびりできる!と楽しい気持ちで過ごされるのをおススメします。

鑑定まとめ

では最後に、鑑定結果を簡潔にまとめます

・今はちょうど、人生の休息期間です

・ご希望が叶うのは、4~5か月後

・焦らず、5か月くらいゆっくりできる!とポジティブに捉えて過ごして

・今たっぷり休息する事で、この後の運気の上昇気流に乗りやすくなります

 

大きくまとめると、今は休息期間であり、休職している事で自分を責めたりせず、ゆったりと過ごすことが大切という鑑定結果でした。

そして、そうすることが、結果として復職を早く叶えることにつながると思います。

難しく考えず、焦らず・無理なさらず、毎日を大切に過ごされてくださいね。

 

鑑定は以上の通りでした。

人生に休息期間は付き物

ここからは、鑑定を終えた感想となります。

 

休息期間と言うのは誰にも訪れ得る期間だと私は思います。

・なんだか上手くいかないな

・とんでもないミスしちゃった

・具合が悪い

・急に思い通りに事が運ばなくなった

などなど、人によって起こる事は様々ですが、休息期間にはもどかしいようなモヤモヤとした気持になる事が多いです。

不調を訴える人もいますし、自分でなく家族の問題で頭を悩ませる事になる人もいます。

 

でも実は、こういう期間に上手に立ち回れて、あまり負担を感じないという方も中にはいるんですよね。

そういう人は、休息期間の上手な乗り越え方をよく知っておられます。

そして、のんびりして充電するだけではなく、変わってしまった流れにちゃっかり乗っかって、勢いを増すなんて場合もあります。

すごいですよね!

 

いずれにせよ、

・休息期間に入る準備ができている

・不必要に休息期間を恐れない

・どう過ごせば良いか知っており、無理に流れに逆らわない

というのが、休息期間を上手に乗り越えられる方だなと見ていて感じます。

 

ですので、もし休息期間が来たなと感じたら、焦らずに流れに身を任せてみてください。

休息期間は、言い換えれば普段できないような経験が積める期間でもありますからね。

いつもと勝手が違うかもしれませんが、それを楽しむくらいの気持ちでいる方が、実は上手く乗り越えていけるんですよ。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です