お客様から実際に相談のあった占い結果・鑑定実例集

こんにちは、ナツキです。

 

こちらは、占い鑑定実例をまとめたページです。

実際にお客様から頂いた相談と、それに対する鑑定結果や回答をご紹介しております。

 

・こういう事聞いても大丈夫?

・どんな感じで結果を伝えてくれるの?

・悪い結果の場合の答えが怖い…

などなど、占いをご依頼いただく前に心配になる方もいらっしゃると思います。

 

こんな感じで結果をお伝えしていますよ、という参考にいくつか実例をご紹介しておりますので、気になる方は、それぞれの案件のリンクからご覧ください。

 

※占い実例は、占いモニター割引を利用された方の実例を、個人が特定できないようにしてご紹介しております。

モニター割引の詳細はこちらをどうぞ

目次

彼と同棲したい!両親を説得するには?

しっかりした親御さんのいらっしゃる、お嬢様のご相談例。

彼との同棲を反対するであろう両親を説得する方法などを、タロットで占いました。

【タロット占い実例】彼と同棲したいけど、両親の許可を得るには?

熟年夫婦の相性チェック

長年、夫婦として又は家族として過ごしてきたお二人の相性を今になってチェックする理由とは?

意外な相手の魅力、再発見できるかも^^

【相性占い実例】夫の定年退職後、夫婦円満の秘訣を相性占いで見る

会社に残る?それとも転職?

同じ会社で長年働いていると、何も起こらなくてもふと頭をよぎる転職の文字。

転職するべきか否か、運勢を参考にしてみるのも1つの方法です。

【運勢占い実例】今の職場やめるべき?進退に迷った方からの相談

友達の態度が変わってしまった

ずっと親友!そう思っていたのに、最近なんだか様子が変…。

十年来の友人の気持ちをタロットで鑑定しました。

【タロット鑑定実例】十年来の親友の態度が変わってしまった理由とは?

本当の自分ってどんなの?

自分の才能とか性格、分かっているようでも分からなくなったり、生かしきるにはどうすれば良いのか悩んだりする事がありますよね。

そんな時、これで良いんだと勢いをつけるのに活用してほしい、生年月日占い実例です。

【本当の自分鑑定実例】自分ってどんな人間で何が得意なの?

彼は私の事、どう思っているの?

片思い中で、気持ちは伝えたのに返事をくれない彼。

どう思っているのか不安に思われた相談者様へ、彼の気持ちを占いました。

実は、好意の伝え方にも彼が応えてくれない理由があった!

【タロット占い実例】片思いの彼は私の事をどう思っている?

好きな人に恋人がいたらどうしよう?

相手に特別な人がいるのか分からないまま好きになってしまった場合、アタックして良いのかちょっと心配ですよね。

ご相談者様も恋人がいるのか分からない女性を好きになってしまったようで…。

【タロット鑑定実例】片思い中!好きな人には恋人がいる?

どっちが私の運命の人?

自分を好いてくれる人と、自分が想いを寄せる人、どちらを選べば良いのか?

そんなちょっと羨ましいような2択に悩む相談者様の実例です。

【タロット占い実例】好きな人と好いてくれる人どっちを選べば良い?

今年良い年にする為にどう過ごせば良い?

運勢は絶対的なものではありません。

今年がどんな年になるのか知って、賢く過ごすヒントにしましょう♪

【タロット運勢鑑定実例】気になる今年の運勢、良い年にする為には

仕事にいつ復帰できる?

病気療養中で、いつ仕事に戻れるかという不安な気持ちの相談者様。

相談者様の気持ちがどう変化していくか?という視点から、仕事に復帰する時期を鑑定しました。

【運気・時期の鑑定実例】私の復職が叶うのはいつ?

告白されたけど本気なのか知りたい

あまり接点がなく、タイプでもない女性から告白された相談者様。

彼女が本気かどうか知りたいというご相談ですが、何がそんなに引っかかっているのか鑑定しました。

急に好きでも無い地味な人に告白された、だけど気になる本当の理由は?

彼とのモヤっとした関係、終わらせるべき?

ケンカして仲直りしたけどスッキリしない…もう関係を終わらせようか。

そんな風に悩む相談者様。

そう悩む本当の理由に気づくことが出来るでしょうか。

彼とケンカで気まずい仲に、モヤっとしたまま付き合う?距離をおく?

老後の夢を家族に邪魔されない為の方法

親切心や心配な気持ちから夢を否定してくる人がいます。

でも実は、こういう人はあなたの味方。

是非応援してもらって、夢を叶えましょう!

老後海外移住の夢は叶う?親切心を持った否定者を味方にするには

浮気を疑う前にコレ重要

大事にされているのに浮気されないか心配、そんな風に思う事があるなら一度読んでみてください。

フィーリングを大切に!がキーワードですよ。

彼に大事にされているけど、浮気が心配|自分の感覚から知る真実

ママ友トラブルの意外な理由とは

ママ友から受けた裏切りがずっと引っかかって辛い思いをされてきた相談者さま。

どうして裏切られたのかを占った、意外な結果とは・・

ママ友の裏切り相談|意外な占い結果と自分を責める前にやるべきこと

【手相】考える手相、逆手に取った幸せ習慣

手相鑑定で見えた、考えすぎる傾向。

それで苦しくなっちゃわずに、それをうまく活用していきましょう!

考えすぎる性格でも大丈夫!幸せな思考で頭を埋め付くす習慣とは

【手相】老後を楽しいものにするには?

イヤだなって思っていても訪れる老後。

老後へのネガティブイメージに悩む方はご覧ください。

老後を楽しむヒント、老後をポジティブに捉える為にできる事

【手相】性格は長短表裏一体

自分の性格に悩む人は、その性格を矯正するのではなく長所として捉えてみて!

手相で見る性格の良い面の見つけ方はこちらの記事からどうぞ。

行動力は長所!性格は見方と活かし方次第で長所にも短所にも変わる

【手相】マイペースでしなやかな人の手とは

マイペースで楽観的な人って実はしなやかに生きる人!

そんな方の手相とは?

マイペースな性格は直す必要なし|しなやかに明るく生きられる素敵な性格

【手相】40代・50代でもモテる男子はこういう人

手相とメールから、こういう人はモテるだろうなって思った人の特徴はこちら!

女心分かってるわ~。

【女性占い師が見た】モテる40代男性の特徴を手相とメールから分析

【手相】金運を掴むのに大切な事とは

金運だけじゃないんですが、運があるかないかよりもチャンスが来た時に掴めるか、これが大事です!

持って生まれた金運を超無駄にしてる人の特徴と運の掴み方を占い師が教えます

【手相】現状を変えたい人に必要な事とは?

今よりも良い生活をしたい、そんな風に思っていてなかなか抜け出せない方。

当たり前で単純だけど効果のある方法を、鑑定実例と共に見てみてくださいね!

【簡単】現状を変えたいのに変えられない人に必要なたった一つの事

【手相】無理のない将来設計の為の注意点

何かのきっかけに利用するのが、正しい占いの活用方法。

それを実践してくださったような、将来についての鑑定結果とその後の行動がすばらしい相談者様の実例。

お仕事を続けた方が幸せ?これからの人生を考えるきっかけ占い

【手相】結婚線がない!焦らなくて大丈夫

結婚線がないって心配する方はご一読ください。

未婚・既婚問わず、線がなくても焦る必要はありませんからね。

【事実】手相に結婚線がないと結婚出来ない?占い師が【実例解説】

【手相】悩むより考えろ!悩む時間を減らす方法とは

悩む時間はムダ、それよりも考える時間を増やして、前向きに過ごしていきましょう。

なかなかできる事ではないかもしれませんが、その為に一番効果的な方法もご紹介した実例です。

【残念】悩むと考えるの違い|悩むは脳にゴミがどんどん溜まる行為

【手相】辛い時期に、自分を責めて過ごすのはNG

頑張り屋さんで自分を責めがちな方がいらっしゃいますが、そんな風にしなくて良いです!

辛くなる前に、一度読んでみてください。

【注意】頑張りすぎてしまう人の手相|それ、休んで良いサインです

【手相】自信がない…そんな時は自分の魅力を知って

明確に悩みがあるわけじゃない、でも、なんだかこのままで良いのか?とモヤモヤ過ごしている人は、自分の魅力を知る事でスッキリする事があります!

【鑑定実例】心がモヤモヤするなら、自分の魅力を知る事から始めて

【手相】ますかけ線でも成功していないのはなぜ?

成功者の相と言われるますかけ線。

自分にもあるけど、成功していない…そんな方は、成功のための3つの条件のどれかが不足しているのかも。

【手相実例で見る】ますかけ線の人が成功する為の3つの条件

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です