お客様から実際に相談のあった占い結果・鑑定実例集

こんにちは、ナツキです。

 

こちらは、占い鑑定実例をまとめたページです。

実際にお客様から頂いた相談と、それに対する鑑定結果や回答をご紹介しております。

 

・こういう事聞いても大丈夫?

・どんな感じで結果を伝えてくれるの?

・悪い結果の場合の答えが怖い…

などなど、占いをご依頼いただく前に心配になる方もいらっしゃると思います。

 

こんな感じで結果をお伝えしていますよ、という参考にいくつか実例をご紹介しておりますので、気になる方は、それぞれの案件のリンクからご覧ください。

 

※占い実例は、占いモニター割引(33%オフ)を利用された方の実例を、個人が特定できないようにしてご紹介しております。

モニター割引の詳細はこちらをどうぞ

彼と同棲したい!両親を説得するには?

しっかりした親御さんのいらっしゃる、お嬢様のご相談例。

彼との同棲を反対するであろう両親を説得する方法などを、タロットで占いました。

【タロット占い実例】彼と同棲したいけど、両親の許可を得るには?

熟年夫婦の相性チェック

長年、夫婦として又は家族として過ごしてきたお二人の相性を今になってチェックする理由とは?

意外な相手の魅力、再発見できるかも^^

【相性占い実例】夫の定年退職後、夫婦円満の秘訣を相性占いで見る

会社に残る?それとも転職?

同じ会社で長年働いていると、何も起こらなくてもふと頭をよぎる転職の文字。

転職するべきか否か、運勢を参考にしてみるのも1つの方法です。

【運勢占い実例】今の職場やめるべき?進退に迷った方からの相談

友達の態度が変わってしまった

ずっと親友!そう思っていたのに、最近なんだか様子が変…。

十年来の友人の気持ちをタロットで鑑定しました。

【タロット鑑定実例】十年来の親友の態度が変わってしまった理由とは?

本当の自分ってどんなの?

自分の才能とか性格、分かっているようでも分からなくなったり、生かしきるにはどうすれば良いのか悩んだりする事がありますよね。

そんな時、これで良いんだと勢いをつけるのに活用してほしい、生年月日占い実例です。

【本当の自分鑑定実例】自分ってどんな人間で何が得意なの?

彼は私の事、どう思っているの?

片思い中で、気持ちは伝えたのに返事をくれない彼。

どう思っているのか不安に思われた相談者様へ、彼の気持ちを占いました。

実は、好意の伝え方にも彼が応えてくれない理由があった!

【タロット占い実例】片思いの彼は私の事をどう思っている?

好きな人に恋人がいたらどうしよう?

相手に特別な人がいるのか分からないまま好きになってしまった場合、アタックして良いのかちょっと心配ですよね。

ご相談者様も恋人がいるのか分からない女性を好きになってしまったようで…。

【タロット鑑定実例】片思い中!好きな人には恋人がいる?

どっちが私の運命の人?

自分を好いてくれる人と、自分が想いを寄せる人、どちらを選べば良いのか?

そんなちょっと羨ましいような2択に悩む相談者様の実例です。

【タロット占い実例】好きな人と好いてくれる人どっちを選べば良い?

今年良い年にする為にどう過ごせば良い?

運勢は絶対的なものではありません。

今年がどんな年になるのか知って、賢く過ごすヒントにしましょう♪

【タロット運勢鑑定実例】気になる今年の運勢、良い年にする為には

仕事にいつ復帰できる?

病気療養中で、いつ仕事に戻れるかという不安な気持ちの相談者様。

相談者様の気持ちがどう変化していくか?という視点から、仕事に復帰する時期を鑑定しました。

【運気・時期の鑑定実例】私の復職が叶うのはいつ?

告白されたけど本気なのか知りたい

あまり接点がなく、タイプでもない女性から告白された相談者様。

彼女が本気かどうか知りたいというご相談ですが、何がそんなに引っかかっているのか鑑定しました。

急に好きでも無い地味な人に告白された、だけど気になる本当の理由は?

彼とのモヤっとした関係、終わらせるべき?

ケンカして仲直りしたけどスッキリしない…もう関係を終わらせようか。

そんな風に悩む相談者様。

そう悩む本当の理由に気づくことが出来るでしょうか。

彼とケンカで気まずい仲に、モヤっとしたまま付き合う?距離をおく?

老後の夢を家族に邪魔されない為の方法

親切心や心配な気持ちから夢を否定してくる人がいます。

でも実は、こういう人はあなたの味方。

是非応援してもらって、夢を叶えましょう!

老後海外移住の夢は叶う?親切心を持った否定者を味方にするには

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です