【事実】手相に結婚線がないと結婚出来ない?占い師が【実例解説】

こんにちは、ナツキです。

 

女性が気になる手相の1つとして、結婚線があります。

線がないと結婚できないのかな?

手相をみてもらうの怖いな…

などと色々不安に思って占いに来られて、手相はあまり見せたくないです、っておっしゃる方もいます。

 

もし、現在まだ結婚していなくて、結婚線がなくて不安…って方は、こちらの動画で結婚線がない方についてのお話をしていますので、よろしければ参考に見てみてくださいね。

はい、ハッキリ言って、

 

結婚線がないからと言って、結婚できないという訳ではありません

結婚線がなくて結婚したとしても、パートナーと良い関係を築くこともできます

 

もちろん、既に結婚している方でも、結婚線のない方もいらっしゃいます。

ナツキ
結婚線がなくても、そんなに心配しなくて大丈夫!

 

今回は実際に、既婚だけど結婚線がない方の手相を、鑑定内容の一部と共にご紹介します。

※掲載許可を頂いた方の実例を、個人情報に配慮した形でご紹介させて頂いております。

実際の手相と所見

では、実際のWさま(女性)の手相写真と所見です。

赤:生命線

青:頭脳線

黄:感情線

白:その他、気になった線や重点的に見た線

という具合に、線を強調させて頂いております。

 

こちらが私の所見です。

最初に観た時に、協調性に優れた方の手相だなって印象が強かったです。

サービス精神も旺盛で、自己主張が少ないタイプ。

「自分がやる!」と考えるよりは、誰かをサポートする方が得意な方だと思います。

ナツキ

役割的にはリーダーよりもサポート役

例えるなら、「社長」よりは「秘書」の役割が得意な方♪

 

だからと言って、控えめすぎるという感じではありません。

ちょっと押しには弱いかもしれませんが、誰かを思いやる気持ちに長けた方です。

愛情面でもとてもバランスよく表現できる方ですし、特に子供やペットなどには愛情を惜しみなく注ぐなんて人も、このタイプの方には多いです。

 

そして、結婚線がないというのもやっぱり気になった部分の1つです。

所見としては、以上の通りでした。

鑑定:今後のアドバイス

ここからは、Wさまの相談内容に沿った鑑定です。

「今後のアドバイス」という事だったのですが、その内の結婚線に関連する鑑定結果だけご紹介していきますね。

傍にいるのが自然な夫婦

まず、家庭面ですが、旦那様とはとても自然体で接する事が出来るような関係性なのではないでしょうか。

Wさまは、パートナーをとても大事にする愛情深い方だと思いますが、まるで空気のように相手を自然なものとして捉えられているのではないかな、と感じる相です。

 

恋愛している時のようにドキドキするような感じじゃないかもしれませんが、穏やかで落ち着く関係性・自分も楽に過ごせる関係性を築いている方と言えると思います。

これは、悪く言えば刺激の少ない関係とも言えますが、家庭として見た場合は、安定していてとても良い関係と言えるのではないでしょうか。

ナツキ

空気も普段意識していないけど、ないと困る大事なものですよね。

それと同じで、自然だけど大事って思える人が傍にいるってとても素敵な事だと思います。

 

また、所見のところでも少し触れましたが、

Wさまはどちらかというと、サポート役が得意なタイプ。

ですので、これからのアドバイスとしても、自分がグイグイ引っ張っていくというよりは、旦那様のサポート役として力を発揮していく方が性に合っていると言えます。

 

ですので、一緒にいるのが当たり前という今のご夫婦の形は、Wさまにとってある意味ベストな形と言えるのではないでしょうか。

相手に必要以上に気を使わず、自分を飾らなくても受け入れてもらえる関係って、とても居心地良いものですよね。

あと、付け加えるなら、

Wさまは環境の変化に強く、移動する事で活躍する!という性質もあります。

ちょっとリフレッシュしたいな、とか心機一転したい時、刺激が欲しいなって場合にも、旅行がおススメです。

ナツキ
空気のような、なくてはならない存在の旦那様との旅行などを楽しまれると良いですね!

 

これからも相手を思いやりつつ、自由に楽しく過ごしていくのが一番の運気UPの方法だと思います。

 

ここまで、

家庭面についての鑑定結果の一部、ご紹介させていただきました。

結婚線がない場合の自然な夫婦関係

ここからは、結婚線がない場合の夫婦関係について少しお話していきますね。

 

最初にもお話ししましたが、結婚線がなくても、結婚できないわけではありません。

そして、結婚線がなくて結婚したとしても、素敵なパートナーと良い関係を築いていくこともできますので、心配いりません。

結婚線がない方の場合、

・相手をまるで空気のように自然な存在だと感じる

・傍にいるのが当たり前の存在と思っている

などのように、パートナーに対して感じる事が多いです。

 

鑑定結果でも少し触れていますが、これって悪く言ってしまうと、

・刺激が少ない関係

・無関心やマンネリ状態

とも取れますよね。

 

でも、家庭として見た場合は、とても平穏で安定した状態だという事もできます。

お互いになくてはならない存在だって認めている関係って、素敵じゃないでしょうか。

長年、夫婦関係を続けていたとしても、相手をそんな風に自然に感じられるっていうのは稀だと思いますし、すごい事だと思います。

 

ちょっと大げさに言ってしまうと、そんな

・一緒にいる事が自然に思える相手と結婚する

・空気のように自然な関係性のある結婚生活を送る

という可能性を秘めている手相が、結婚線がない方の手相とも言えます。

人それぞれ顔や性格が違うように、夫婦の形も違って当たり前と思います。

夫婦の形が収まり良いと感じるならそれで良いと思います。

つまり

 

居心地がいいならそれがその夫婦にとって最良の形

 

そういう最良の関係を築いて行くことが一番大事です。

 

恋愛関係の時のようにずっとラブラブというのがしっくりくる夫婦もいれば、たまにケンカしても信頼関係があるから何度も仲直りできる夫婦もいます。

そういった夫婦の形の1つとして、空気みたいな夫婦が居心地よく過ごせる方もいますよね。

 

それがご夫婦にとって最良の形であるなら、それで良いのだと思います。

結婚線の有無を心配して、

結婚生活、上手くいくかな…?

なんて考えるよりも、夫婦が居心地よい形を築いていく方がずっと大事です。

Wさまの鑑定後の感想

最後に、Wさまより頂いた手相鑑定後の感想をご紹介します。

なつきさん

こんちには🙇‍♀️

昨夜は手相鑑定して頂き有難うございました✨

□□

なつきさんのお話もとても楽しかったです✨

 

打合せ無しで 私の手相のみで 性格や 人生観など 私と共に生きてきた主人が驚く程 的を突いていて 当たっていて

~中略~

まさに 空気の様に主人を後ろを付いて来ました。

無我夢中 がむしゃら

仕事だけの主人にひたすら 内助の功でした。

今は □□ 私の後ろを付いて来てます🤣

 

Hawaii旅行など 夢の夢で 人ごとでしたが 昨年ヒルトンのタイムシェアのお話伺って

そろそろ 人生を楽しみたいなって 主人も思ったらしく 車購入費用がヒルトン🏨に変わりました。

初めてのHawaii旅行も昼寝を惜しんで検索して飛行機も滞在予定も個人手配しました。

なつきさんが 鑑定された通り 1ミリのズレも無く あっていて
本当に驚きました✨

□□

なつきさんお礼も遅くなり失礼しました。

なつきは人を幸せにする事が出来る腕をお持ちで とても羨ましいです💙

□□

有難うございました💙

という事でした。

これからも、”空気のような”自然なご夫婦の形で謳歌される予定のようですね♪

 

今回のように名前を伏せるなら鑑定実例をブログに書いても大丈夫だよ!

という方は通常の50%オフで鑑定しています(一人何度でもOK)

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です