マイペースな性格は直す必要なし|しなやかに明るく生きられる素敵な性格

こんにちは、ナツキです。

 

私はよくマイペースで楽観的な性格と言われます。

今回の相談者様もマイペースで楽観的な手相でした。

日本ではマイペースで楽観的と言うと何も考えていない人のように言われることがありますが(旦那にそう言われていますが)

 

全然そんなこと無いですよ

 

自分の人生に地に足付けて、しなやかに明るく生きられる素敵な性格なんです。

だから、もっとポジティブに受け取っても問題ありません。

あなたが見えていない視点をお話するのが私、占い師の役目です

 

今回の相談者Cさまは、マイペースな事を悩まれていなかったのですが

(私と同じようにとても前向きに捉えていらっしゃいました。)

もしこのブログを読んでくださる方の中に

マイペースって言われてへこむ・・・

と悩んでる方がおられたら、今から紹介するC様の手相鑑定の実例をぜひ読んでみてください。

 

※掲載許可を頂いた方の実例を、個人情報に配慮した形でご紹介させて頂いております。

手相の写真と所見

ではまず、Cさまの実際の手相のお写真と所見です。

赤:生命線

青:頭脳線

黄:感情線

白:気になった線や重点的に見た線

で書かせていただいております。

 

こちらが私の所見。

マイペース、マイワールドな人

まず、マイペースな人の手相だなっていうのが全体の印象です。

「マイワールド」なんて所見に書いていますが(笑)、こだわりも強めで自分の世界観を持っている人だと思います。

 

マイペースって言うと、人によってはわがままとか悪いイメージを持たれるかもしれませんが、そういうタイプではありません。

ナツキ
明るくて元気な、すごくポジティブな方の手相です

楽観的なところがある、良い意味でおっとりマイペースな方かなと思います。

楽観思考で周りを救う

こうした楽観的な方って、知らず知らずに周りの人を安心させている方なんですよね。

持ち前の明るさで、周囲を癒しているような方だなと感じました。

ナツキ
ポジティブで周りを安心させられる人♪

 

加えて、パートナーの運気を上げる、気配り上手なところも兼ね備えています。

ハッキリ言って、

あげまん

に違いありません!

 

ポジティブな気持ちにさせてくれる人が傍にいたら、それだけでお仕事頑張れたりしますよね。

Cさんは、まさにそういう、周りをポジティブな気持ちで応援できる人だと思います。

 

私の所見は以上の通りでした。

金運・健康運・仕事運

ここからは、ご本人希望の金運・健康運・仕事運をみていきます。

まず、金運です。

お金を使っても幸せ!循環型の金運

きれいな循環型の手相タイプの方です。

循環型の金運タイプは、入ってくるお金もありますが、出ていくお金もあるというタイプですね。

 

このタイプの人はお金を使う事に、幸せを感じる方も多く、

・子供の学費を払っている

・孫の為だったら何でも買ってあげちゃう

なんて感じに、自分の為だけではなく、家族などに使う事も多いかもしれません。

 

どういった内容で使っているにせよ、収支のバランスをしっかり気を付けていけば大丈夫な相と言えます。

ナツキ
収支さえ問題なくて、幸せな気持ちになれるなら、とても良い使い方をされているなって思います!

健康は日々の積み重ね

続いて健康運です。

健康運は、問題なさそうな相ですね。

年齢を重ねると健康にも不安が出てくるかもしれませんが、誰しもそういう不安はありますよね。

もちろん、無茶はいけませんので、このまま自分の体を大切にして過ごしていきましょう。

ナツキ
健康は日々の積み重ねだってよく言われていますよね。

日々をポジティブに、楽しく過ごすことが出来ているCさまなら、きっとこの後も同じように毎日楽しいことを思いながら過ごしていける筈。

結局、それが一番の健康法だと思います。

仕事はじっくり考える時期

最後に、お仕事運です。

お仕事は今時点では、少し縁遠くなっていそう。

 

もしくは、Cさま自身の中で、どんなことをやっていこうとかそういった具体的な事がしっかり定まっていないとも考えられる相ですね。

Cさま
確かに定まりがなく…💦ただ、やっぱり何かの仕事で外に出たくて…💦それがごちゃごちゃしてるのかしら?

とご本人もおっしゃられていたので、やはり今どんなお仕事が良いのか定まっていないのかなと思います。

 

こだわりのある方なので、しっかり働きたい!って場合だと今の段階でじっくり吟味してお仕事探されると良いですね。

でも、お仕事を生活のメインと考えず、社会とのつながりを持ちたいなぁって感じあれば、持ち前の明るさを生かしてどこでも楽しく働けそうです。

マイペースでいけばOK

 手相を拝見してやっぱり印象深かったのが、

マイペースで楽観的

なところです。

ナツキ
私もよく同じことを言われます!

 

マイペースで楽観的と言うと、何も考えていない人のように感じるかもしれません。

でも、そうではなくて、Cさまはすごく深く考える方。

心ゆくまでじっくりのんびり考える方なんだと、手相を拝見して思いました。

そして、最後に「色々考えたけど、ま、上手くいくでしょ」って明るく考えられる方なんじゃないでしょうか。

 

そういう人って、頑固じゃないけど、一本芯に強い何かを持っていらっしゃる人です。

だから、しなやかに明るく生きられる人なんだと思います。

 

今回、鑑定結果があっさりしているって感じた方がもしかしたらいるかもしれませんが、それは私が全然Cさまを心配していないからです(笑)

こう言うタイプの手相の方は、自分の人生をしっかり生きられる人。

もしかしたら、時には悩むこともあるかもしれませんが、自分でそれを乗り越えていける人だと思うからです。

ナツキ
全然心配のない手相でした♪

これからも、マイペースを貫いていって欲しいなって思います。

 

今回のように名前を伏せるなら鑑定実例をブログに書いても大丈夫だよ!

という方は通常の50%オフで鑑定しています(一人何度でもOK)

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です