彼に大事にされているけど、浮気が心配|自分の感覚から知る真実

こんにちは、ナツキです。

 

自分が大切にされていると感じられるお付き合いって、素敵ですよね。

でも、そんなハッピーな状況でも不安を感じる場合があります。

 

今回は、占い鑑定に来られた相談者様で、そういったご相談内容の方の例をご紹介します。

 

※鑑定実例は、占いモニターを利用された方の実例を、個人が特定できないようにしてご紹介しております。

モニター割引の詳細はこちらをどうぞ

相談内容:彼は浮気している?

では、詳しい相談内容です。

相談者:A様、20代女性、会社員

 

Q.付き合って半年の彼が、浮気をしているかみて欲しいです。

私を大切にしてくれているとは感じるんですが、何となく気になる言動があります。

過去に別の人と付き合っている時に、浮気したことがあると言っていたし、そういう人はまたやるんじゃないか?と気になり、不安です。

 

彼が浮気をしているのか、みて欲しいというご依頼ですね。

疑ってしまうような言動がどういったものなのか不明ですが、過去に浮気したことがあると聞いていて、不安を感じられてのご相談でした。

相手を疑うよりも自分を信じて

今回は、状況や気持ちを知るのに適したタロットで占いました。

結論から言うと、彼は現在浮気はしていないようです・・・・

 

 

このままのA様の態度では今後はわからないので、そこのところを詳しくお話していきます。

現在の状況や彼の心境

まず、浮気しているのかみてみると、今の彼の状況としては浮気はしていない状態と言って良い結果でした。

そこは安心して良いかなと思います。

彼としては、ようやくA様が恋人として傍にいる事が馴染んできたとか、傍にいて落ち着けるようになってきたとか、そういった状態です。

 

ただ、半年間のお付き合いの中では、少し自分のペースでいけなかったという思いが彼にはあるみたいです。

これから少しずつ、自分のペースも出してくるんじゃないでしょうか。

ですので、彼の素がちょっとずつ出てきているから、言動が引っかかるのかもしれません。

 

これまでそんな事言わなかったのに…などと感じるかもしれませんが、良い意味で捉えれば、ようやく素で接してくれるようになったという事。

つまり、ここからさらにお付き合いを深めていけるスタート地点に立ったと考えれば、この変化は良い事だと思います。

彼を疑わず、見極めること

ここから二人の居心地のいいポジションを見つけていけそうだというカードも出ていますので、ひとまず疑うのはやめましょう。

疑う気持ちって、何となく雰囲気で相手に伝わっってしまうものですよ。

 

疑えば本当に浮気されます

 

もちろん、彼を慎重に見極めるのは良い事だと思います。

でも、最初から疑ってかかるのと、信用しつつ自分にふさわしいか見極めるのは全く別の事です。

誰だって、最初から浮気ありきで疑われては面白くありません。

不信感で本当に浮気をしてしまうかもしれません。

 

彼は本来、自分の意見が通るお付き合いが良い、と考えているようです。

徐々に自分の素を出してくるでしょうし、実はちょっぴりワガママなところがあるかもしれません。

それは親密な人にだけ見せる姿なので、A様にも徐々に見せるようになってきたわけです。

 

そういうところがちょっとずつ見えてきて、A様がどういう風に思うか、そこをしっかり見極めていかれると良いかなと思います。

大事にされている感覚を信じて

彼の気持ちに、後悔を示すカードも出ていますので、 昔の事(浮気をしたことがあるという事)を言うんじゃなかったって、彼は思っているのかもしれませんね。

もしかしたら、あなたに不安を与えてしまったのかもと何となく察して、ちょっぴり気まずいと感じているのではないでしょうか。

 

過去の事はもう変えようがありません。

そこを気にしていても仕方ないですよね。

 

A様が付き合っているのは、過去の彼じゃないですから、今傍にいる彼を見てあげましょう。

A様が大事にされていると感じるなら、その感覚を信じてくださいね。

 

鑑定の結果からみても、A様はすごく彼の事をよく見ていらっしゃるし、すごくひたむきな愛情を彼に向けていらっしゃるのが分かります。

もし、本当に彼が浮気していたとしたら、「浮気が心配…」とかじゃなく

 

もっと確信的に気づくはずです

 

ですので、大事にされているという感覚が続く限りは、彼を信じてお付き合いされていけば、良い交際が続くと思いますよ。

鑑定結果まとめ

では、最後に鑑定結果をまとめます。

彼は現在浮気はしていないようです

・自分のペースで恋愛したいと思っている

・徐々に素の自分を見せてくるから、これまでと違う言動になる

・さらに関係を深めていけると思えば、良い変化です

彼を疑うよりも、自分が大切にされていると感じる感覚を信じて

 

今、大事にされていると感じられているのは、彼が浮気していない証拠です。

そういう状況であれば、疑うよりも信じてあげてください。

A様のひたむきな信愛は、彼にも伝わりますからね。

 

鑑定は以上の通りでした。

フィーリングって大切

ここからは、鑑定を終えての感想です。

 

お付き合い中、心配になって、占いで恋人の状態とか気持ちをみるのって、客観視できるので使いようによっては便利かとは思います。

でも、占い師の私がこう言うのもなんですが、 接している本人が相手から受けるフィーリングの方がもっと大事!

ナツキ
占い師の客観的な意見より、自分の感覚を大事にして欲しい

今回の相談者様も、自分を大事にしてくれているって感じられている状態でした。

それが何よりも重要だと思います。

 

だって、占い師と付き合っているわけじゃないです。

目の前にいる彼(彼女)と、お付き合いしているんですから。

だったら、自分のフィーリングを信じましょうよ!

 

大事にしてくれているなぁって感じるなら、それで良いじゃないですか。

 

あなたは大事にされるべき人間なんですよ

 

そこに、「でも」とか疑いをはさむ必要はありません。

大事にされてると感じているならそれでOK

だから、堂々と大事にされていれば良いんです。

 

これがもし、

大事にされていない…浮気もされてるっぽい

って感じなら、そういう相手とどこまでお付き合いするか考える時期かと思いますが、そうじゃないなら、もっと大事にされている自分を楽しもうよ!

そんな風に思った鑑定でした。

 

「自分のフィーリングを信じる」というのも、根本を辿っていくと、

・自分を信じる

・自分に自信を持つ

という事に、やっぱりつながっていきます。

 

自分のフィーリングを信じられていないというのは、自分に自信がないという事です。

だから、不安が湧いて出てくる。

ナツキ
もっと自信を持って、自分の感覚を信じてください!

私はいつもこれを声を大にして相談者様に言ってあげたいんですが、直接「自信もって」って言ってもなかなか真意は伝わりきらないんですよね。

なので、ブログとかでちまちま発信し続けています。

 

もしも今、自分の感覚が信じられない、自信がないどうしよう…と思っている方も、全然心配しなくても大丈夫。

人間、変わりたい!って思った時が変わり時なので。

これから変わっていけば良いんです。

※1つ方法を書いたページがあるので読んでみてください⇒彼の気持ちを何度占っても無意味な人の特徴を占い師が解説

 

フィーリングもっと大事にしていきましょう!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です