【タロット鑑定実例】片思い中!好きな人には恋人がいる?

こんにちは、ナツキです。

 

誰かを好きになるとき、相手の全てを知らない場合も多いですよね。

相手に、もし決まった人がいたら…心配ですよね。

 

今回は、そんな片思いした相手の事についてのご相談例をご紹介します。

 

※占い実例は、占いモニター割引を利用された方の実例を、個人が特定できないようにしてご紹介しております。

モニター割引の詳細はこちらをどうぞ

相談内容:好きな女性に恋人はいる?

では、実際の相談内容です

相談者様:Kさま、30代男性、会社員

鑑定方法:チャット鑑定

 

Q.好きな女性がいます。

これから彼女にアタックしていこうと思っているのですが、彼女の恋愛事情について聞いたことがありません。

彼女に恋人はいるのでしょうか?

アタックしても大丈夫でしょうか?

 

どういった間柄なのか不明ですが、好きな女性がいらっしゃって、アタックしたいんだけどその前に恋人がいるのか知りたいというご相談ですね。

好きな女性にアタックしても大丈夫か

今回は、彼女の生年月日などが分からないという事もあり、気持ち占いに強いタロットカードで鑑定しました。

彼女に恋人はいるのか?

まず、気にされている彼女に恋人がいるのか?という問いについてです。

ナツキ

まず、彼女に恋人がいるのかみてみますと、今のところ恋人はいらっしゃらないようです。

そうですか!

ナツキ

ただ、ちょっと気になっているとか好きな方がいらっしゃるようで、今は他の方からアタックされたとしてもそちらに目を向ける心境ではないようで

ナツキ

K様がアタックした場合をみてみても、驚いてピンとこない感じです。

アタックしても無理という事ですか?

ナツキ

無理ではないですが、かなり頑張らないといけないかもしれません

というのも、K様からアタックされるのは彼女からしたらとても意外なことのようですし、気になっている方がK様ではない可能性が高そうです

彼女には恋人はいないようですが、他に気になる方がいらっしゃるというような結果でした。

恋人がいないようなのは朗報ですが、ちょっと残念な結果だったかもしれませんね。

これまで彼女に近づけなかったので、仕方ないですけどショックです

ナツキ

これまであまりアプローチされてこなかったんですね。

最近になって好きになられたという状況ですか?

好きなのは前からですが、同じ集まりの中で女性が少ないのもあって、あまり彼女に構いすぎると他の男から敬遠されるので、よろしくない感じでした

今後、集まりに顔を出さなくなるので、彼女にアタックしても差し支えなくなります

ナツキ

なるほど^^

お話を聞くと、彼女は何かの集まりで出会った方でした。

出会い目的の会ではなかったようで、まずは彼女へのアプローチよりも、会に入られた目的を優先されていらっしゃったみたいですね。

ナツキ

彼女の戸惑いから察するに、もしかすると彼女の気になっている方はK様が知っている方かもしれません。

心当たりの方はいらっしゃいますか?

男女の仲じゃないのは皆知ってるんですが、同じ集まりの中で彼女と二人で飲みに行く男性が一人いるので、その人かもしれません

お酒の趣味が合うとかで

ナツキ

そうなんですね。

その方が意中の方なのかはともかく、二人でお酒を飲みに行くような人がいらっしゃるのなら、アタックするのがちょっと大変かもしれませんね

彼女の気になっている方の心当たりが、意外とあっさりと出てきたのにはびっくりしました。

 

男女の仲でないかもしれませんが、女性が二人でお酒を飲みに行く相手というのは、余程気が合うとか気の許せる相手なんだろうと思います。

そこを考えると、彼女へのアプローチちょっと大変かもしれません。

ここまでの鑑定まとめ↓

・彼女には、恋人はいなさそうだが気になっている人はいるみたい

・その人は、K様も知っている人の可能性がある

 

アドバイス

とりあえず、飲みに行くとかで誘ってアタックしてみようと思います

大変だったとしても、アタックする気持ちに変わりないようでしたので、ここからはアドバイスカードをみていきます。

1.長期戦覚悟で

ナツキ

アタックされる場合、短期戦よりは長期戦で行くと覚悟を決めておくと良いと思います

ナツキ

これまでそんなに近づいていなかったという事でしたので、急に好意を伝えるとおそらくびっくりされると思います。

まずは、状況をしっかり見極めて仲を深めていかれると良いですね

じっくり冷静に仲を深めていくというようなアドバイスカードでしたので、まずは急に告白したりするよりも長期戦で行った方が良いというアドバイスをさせていただきました。

でも、アタックしないと意識されないという事はないですか?

ナツキ

今どのくらいの距離感なのか分かりませんが、気さくに話せる感じでしょうか

挨拶とかで、気軽に声をかけることはできます

ナツキ

つまり、声はかけられるけど、恋愛について聞くまでは…と言うくらいですか?

そうです

やっと仲を深められる!と気が逸るのは分かりますが、やはりお話を聞いていると告白するには少し早い関係に思えますね。

2.まずは相談できる仲に

ナツキ

だと、少し好意を伝えるのは早いような気がしますね

もう少し色々な話をするようになってから告白された方が、中身を見て言ってくれたように感じるのではないでしょうか

ナツキ

と言いますのも、彼女自身周りからみて地味な感じではないでしょうが軽い感じでもなくて、中身を重視するような真面目な恋愛観をお持ちのように思います

確かに内面をしっかり観察するような人だと思ってます

あんまり迫ると良くないですか?

ナツキ

そうですね、急に「好き」と言ってしまうと、今はあまりK様を意識していないようですので、びっくりされると思います

「話したいと思ってたよ」くらいのさわやかな感じなら、問題ないと思いますけどね^^

わかりました

出会いの場ではないところで知り合った方同士ですし、急に好意を伝えて迫るよりは、ゆっくり信頼と気持ちを育んでいく方が良い関係を築きやすい場合も多いですよね。

ナツキ

まずは相談できる相手のような存在を目指すのはどうでしょうか

ナツキ

例えば、集まりに行かなくなるのを理由にしても良いですよね

このメンバーには言えない事でも俺なら気軽に話してよ、的な感じとか

確かに、逆に話せることが増えるかもしれません

集まりに行かなくなったら、接点がなくなるのが心配でしたが、頑張ってみます!

まとめ

最後に鑑定結果をまとめます

・彼女には、恋人はいなさそうだが気になっている人はいるかも

・その人は知り合いの可能性がある

・アタックするなら、長期戦覚悟でじっくり冷静に

・急なアプローチよりは、まず相談できる仲を目指す

 

集まりに行かなくても、接点はしっかり持っておいて徐々に距離を縮めていきましょう。

可能であれば、恋愛の相談なんかもそのうち聞いてあげると、彼女とさらに仲良くなるタイミングも掴みやすくなると思います。

彼女からの信頼を得て、K様の希望が叶いますように。

 

鑑定は以上の通りでした

結果を急がない

ここからは、鑑定を終えての感想です。

 

文脈から、仲を早く進展させたいという焦りを感じる相談者様は多いです。

これは、もしかしたら占いの結果を早く出してほしいという焦りによるものかもしれませんけど…(笑)

 

もちろん、占いの結果を急がれるのは構いませんが、人生の選択や人の気持ちに関連するような結果は、あまり急がない方が良いように思います。

これは恋愛関係においても同じで、基本的に関係はゆっくり進展させた方が正解だと思います。

 

もちろん、お互いにひとめぼれして、数週間とか数日で結婚に至るというようなスピード感のある人も中にはいらっしゃると思いますけどね。

通常は、焦らず少しずつ進展させていった方が良いんじゃないかと思います。

焦って進展させようとしても、相手の気持ちも同じスピード感で進展するとは限らないからです。

 

今回の相談者様も、気持ちが募ってすぐにでもアタックしたい心境だったのでしょうね。

彼女との接点が少なくなってしまう事も、焦る一因だったかもしれません。

でも、あまり話した事がない人から急に好きと言われた場合、好意どころか逆に不審を感じてしまう可能性がありますよね。

そうならない為にも焦りは禁物です。

 

時間は無限ではないので、焦る気持ちも分からないではないですが。

もどかしくとも、ゆっくり仲を深めてその過程も楽しめるような余裕が欲しいですよねっ。

 

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です