【女性占い師が見た】モテる40代男性の特徴を手相とメールから分析

こんにちは、ナツキです。

 

今回は、手相を観させていただいたHさまのモテ手相とメールから感じたモテ作法について。

Hさまは、お仕事を主に鑑定をさせていただいたのですが、あまりにも素敵な対応と手相!

ナツキ
40、50と年齢を重ねても素敵な男子、良いですよね~

これはモテるだろうなって思いました。

 

手相がすでにそうだったんですが、さらに占った後の感想のメールにも女子心をくすぐる要素が詰まっていて感激したんですよね。

この記事を読んでるあなたはきっとモテたい男性ですよね?

Hさまの手相鑑定の内容と共に、女性がうれしいと思うポイント

 

40代50代からのモテの神髄!!

 

も紹介していきますね。

※掲載許可を頂いた方の実例を、個人情報に配慮した形でご紹介させて頂いております。

実際の手相写真と所見

では、実際のHさまの手相のお写真と所見です。

赤:生命線

青:頭脳線

黄:感情線

白:気になった線や重点的に見た線

という具合に、線を強調させて頂いております。

 

こちらが私の所見。

最初の印象が、すごくモテるセンスのある人!という手相でした。

モテると言うのは、男女関係はもちろんですが、人間としてとても魅力があって引き付けられる人と言った方が近いかもしれません。

独特の色気がある人と言えます。

 

モテる人の手相、こちらの動画でも紹介しています

 

ナツキ
モテ度が気になる方はチェックしてみてくださいね

 

Hさまは、物事をじっくり考えるタイプではありますが、持ち前の高い感性やセンスで物事を図ったり、最終的な決定は感覚に頼るところがありそうです。

 

また、自分の感覚やセンスを大切にする一方で、他人に対しての気づかいもできる方。

管理や指導の資質にも優れていて、人をケアしつつ導くことのできる方の相ですね。

ナツキ
とにかく、対人的なバランス感覚に優れた方なんだろうなって手相!

 

お仕事を義務のような感じでやるのではなく、ライフワークのような感じでされる方の相でもあります。

こういった相の方は、仕事と生活があまり切り離れないようなお仕事に従事されている事も多いです。

もしくは、職種問わず、本人がやりがいをもって取り組めるお仕事をされているのかな?という印象ですね。

 

最初に手相を拝見した時の所見はこんな感じでした。

ここからは、Hさま本人から要望のあった事について重点的に鑑定していきます。

手相からみる、新しいことを始める際の注意点

ご希望されていたのが、主にお仕事関係の内容。

特に、

長期的な計画を立てるのが苦手。

新しいことに挑戦する時に、気を付ける事やアドバイスなど知りたいです。

というご依頼でしたので、ご本人の持っている性質などから、注意点やアドバイスなどをみていきました。

感覚を大切に

所見のところでも書いたのですが、Hさまはセンスや感覚に優れた方です。

計画的でない事をご本人は心配されていましたが、計画性が全くないわけではありません。

ただ、それよりも「感覚」に重きを置いているんだろうな、という風に感じる手相です。

 

Hさま自身、そうした自分の特性をよく分かっていらっしゃって、ちゃんと気を付けていきたいと考えておられるので、すごいです!

気づいていないなら困るかもしれませんが、気づいていれば対策できますからね。全く問題ないと思います。

また、感覚が優れているという事は、逆に言えば、

長期計画的な部分が苦手だったとしても、感覚的にこうするとどうなるか?という事が分かる人とも言えます。

もしかしたら、「将来20年くらいの見通しの事業計画を出せ」とか言われたら困るかもしれませんが、そういう事でもない限り、ご自身の感覚を信じていけば上手く流れに乗っていける人だとも言い換える事が出来ます。

 

つまり、何か新しい事を始める時も、自分の感覚を信じてやっていけば、問題なし!

人を巻き込むことも選択肢の一つに

とは言え、すごく大きなお仕事を始める…なんて時には不安にもなったりするかもしれません。

不安な状態では、自信の感覚をうまく生かしきれなくなってしまう事もあるでしょう。

そういう時は、人を惹きつける魅力やセンスを生かして、自分の苦手を補ってくれる人を巻き込むという方法もおススメです。

長期的な計画が苦手なら、そういう事が得意な方を巻き込んじゃおう!という事ですね。

 

何もかも全て自分でやる、というのは素敵ですが、時には他人の力を借りた方がスムーズにいく場合もありますよね。

ナツキ
自分がオールマイティになる必要はないですよ!

なんでも完璧にできる人間なんていません

 

Hさまは上手に人の力を借りれる、人たらしな魅力のある方。

これを生かせば、必要な能力を持った人材を集める事が出来る方です。

 

アメリカの鋼鉄王アンドリュー・カーネギーも

他人と最もうまく協力できる人が、最大の成功を収めることになる。

という名言を残しています。

 

ぜひぜひ、困った時は人を巻き込むという選択肢もあるという事を覚えておいてくださいね。

鑑定は以上の通りでした。

占い後の感想メールから見えたモテの神髄

はい、という訳で、手相的に見てHさまはすごく人たらしな魅力ある人という診断結果だったんですよね。

これで終わりかと思いきや、Hさまから占い後のご感想を頂いて、めちゃ納得しましたよ!

Hさまから頂いたメール、ご紹介しますね。

ナツキさんへ

昨日は占い生放送ありがとうございました。

いろいろな方の手相も見れて凄く楽しかったです。

 

エロ線って結構な割合であると思っていたので他の方の手相見て

ここまではっきり出てる人ってこの世の中にあまりいない現実にビックリしました(笑)

 

~中略~

 

ナツキさんは質問されていたことに関して、優しくなるべく噛み砕いた言い方を選びながら

いかに前向きに考えて解決していく事ができるか、という事を提案されていたので

愛に溢れている方なんだなぁって思って聞いていました。

 

ナツキさんがおっしゃっている「人を幸せにする占い師」って意味を

占い生放送を通じで体験として理解させていただきました。

こんなに短時間で体感できるのですから、

ナツキさんの占いをした方はすごく前向きな気持ちになるのでしょうね。

確かに人を幸せにする占い師だと僕は思います!

 

という事で、とても素敵な感想を送ってくださった、Hさま。

ナツキ
ポイントその1

まず、感想のメールを送ってくださったタイミングに感激。

鑑定して、すぐに何も言わずとも感想を送ってくださったんですよね。

すごく早かったです、

 

意識的にそうされているのか、無意識になのかは分かりません。

でも、こういう相手がストレスを感じない気の利くタイミングで連絡をくれるのがまず素晴らしいです。

ナツキ
ポイントその2

そして、メールの内容。

自分の話を織り交ぜつつ、しっかり相手を褒めてくれる優しさ。

つい、自分の話ばかりしてしまう人って結構多いんですけど(自分の胸に手を当てて考えてみてください、自分の話中心になっていませんか?)

こんな風に自分の事も考えてくれたんだなってメールはすごく相手を喜ばせます

ナツキ
実際に私も、めちゃ幸せな気持ちになりました!

 

女性が求めるのはコミュニケーションなんです。

あなたの話を延々だらだらと聞きたいわけではありません。

女性は会話のキャッチボールをしたいんです。

 

男性は会話の中身を重視しがちですが

女性は会話をすること自体に価値を感じます。

あなたがこれまでしてきたこと、功績、仕事の実績、趣味そういうのを話すのは良いのですが。

 

自分の話ばかりだとモテないですよ

 

女性も最初は興味をもって聞いててくれると思いますが。

ああ、この人は会話のキャッチボールをする気がないんだ・・・

と悟った瞬間に引きます。

女性は会話をすること自体に価値を持ちますからね。

 

Hさんのように、相手のことを思いやる言葉があるだけで。

この人は相手のことを考えられる人だ、会話も弾みそうだな

って思うんです。

なんならこう断言しても良いです

 

話が聞ける男性はモテる

 

他者とのコミュニケーションで大切なのは

自分のことを一生懸命知ってもらうことではありません

相手のことを一生懸命分かろうとすることです。

その気持ちは絶対に女性に伝わります(女性にはそういう感が備わっています)

だから、自分の話は控えめで、相手の話を一生懸命聞くようにしてみてください

 

そここそが40代50代からのモテの神髄!!

 

ですよ。

 

改めて思いますが、こういう事がいやらしさもなく、自然にできるところが、Hさまの魅力なんですよね。

相手を幸せな気持ちにさせる事の出来る人ってすごく素敵です!

 

Hさまは、鑑定の前後のやり取りでもそういった気配りを感じさせる方で、傍にいると居心地が良いだろうな~って感じました。

手相を拝見した時のモテる感じの理由が、すごくよく分かりましたよ。

ぜひ、自身の持っておられる、人を惹きつける魅力を生かして

やりたい事・新しいことにチャレンジしていって欲しいなって思った鑑定でした。

 

今回のように名前を伏せるなら鑑定実例をブログに書いても大丈夫だよ!

という方は通常の50%オフで鑑定しています(一人何度でもOK)

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です