Hawaii旅2020、最終日はアロハステーキで最終日ディナー

アロハー、ナツキです。

 

2020年2月のハワイ滞在、今日で21日目。

帰国日を除いて一日遊べるのは、この旅最後ですね。

最終夜という事で、ディナーでアロハステーキへ行っておりますよ。

 

そして、もう帰るだけの帰国日の様子も併せて書かせていただきました。2日分の様子をどうぞ~!

ハワイの朝活散歩

昨日お天気がイマイチだったのでどうなることかと思ったら、朝晴れてました!やった~v

昨日の様子はこちら⇒2020年ハワイ旅20日目、ピンクパレスでくつろぐ一日

 

起き抜けに晴天で気分良かったので、お散歩に出ました~。

ビーチ沿いで、ちょっと時間をとって波を眺めてみます。

波って、ずっと見ていられますよね~。

ハワイアンフェイバリットのポケ丼

10時半前に、ハワイアンフェイバリットに行って、ポキ丼をシェア。

サイズ的に程よい量でした!

美味しかったけど、やっぱり私の好きなポケ丼ベスト3、マグロブラザース・コココーブ・マグロスポットは変わらずです。

あ、でも、今年はここに食い込む勢いで、カイルアのHIBACHIのポケ丼も美味しかったんですよね。

関連記事⇒ハワイ旅行2020⑧ラニカイピルボックス絶景までの急勾配に唖然

エッグノックコーヒーに挑戦

お腹に余裕があったので、デザートか何か食べたい…と、ヤードコートホテルのキモビーンコーヒーに行ってみます。

 

エッグノックコーヒー甘くてシナモン味でしたが、クロワッサンが甘くないのでちょうど良かった^^

プールビューですが、外で気持ちよく過ごせました。

 

一旦お部屋に戻ってから、せっかくのお天気だしビーチでのんびりしに行きます。

なんか、近くに騒々しい若者がいたので途中から全然落ち着かなかった

 

ビーチでくつろぐのを諦めてお部屋に戻ってたっぷりゴロゴロしてから、予約してたアロハステーキへ。

アロハステーキで最終夜ディナー

アロハステーキは、日本の方が多くて注文なども楽々です。

安心感のあるお店だけど、個人的には海外感があまりなくて、面白味に欠けるかな…。

ただ、美味しいステーキがお値打ちに食べられるという点においてはポイント高いお店でしたよ!

 

それに、ポテト、チキンウィング&それに付随するソース、マックチーズ、などなどいろいろ注文しましたが、どれも日本人の好みに合う味付けだな~って感じました。

上品抹茶スイーツとバーで締め

なんかそのまま帰れず、舞妓で抹茶スイーツを食べてお口直し。

これが、本格的な抹茶の味が美味しくて…良かったな。

このお店も日本ぽいので、普段寄ろうと思わないのですが(笑)美味しかったから寄って良かったv

 

最後に、二人のお気に入りの場所、隣のホテルのロビーへ寄っていきました。

この時間、バーになってて雰囲気最高、ライブを楽しめましたよ~。

 

明日は出国日なので、パッキング頑張ります!

22~23日目、出国日

出国日は特にもうやる事もないので、お部屋をしっかり片付けて退去。

来る前は低層階をちょっぴり心配していたものの、結果的にラナイから海もしっかり見えて、大満足のお部屋でした!

ラナイからの眺め。

この眺めのおかげで、今回はラナイご飯がいつもより多かったなぁ~。

嬉しい誤算でした。

 

あ、最後に今回利用した、デルタ航空のコンフォートクラス最前列はこんな感じ。

最前列だったので、エコノミーとの席の比較ができなかったですが(笑)かなりゆったりスペースでした。

おかげで快適な空の旅。

気分よく2020年のハワイ旅行を締めくくれましたよ♪

 

毎年行っても、新しいスポットが次々出てくるハワイ。

今年のハワイ、もう見て回るところないかな~って心配していましたが、全然そんなこともなく、新鮮な発見とか新しい場所まだまだたくさんあるなぁって思いました。

来年はどんな体験ができるのか、今からまた一年楽しみです!

ハワイ2020旅行記最終日を動画で確認する

旦那のヤニックが作っている動画版の旅行記もあります。

動画でご覧になりたいかたはこちらをどうぞ

チャンネル登録はこちら

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です