2020年ハワイ旅20日目、ピンクパレスでくつろぐ一日

アロハ!ナツキです。

 

2020年1~2月の約3週間におよぶハワイ滞在は、20日目を迎えました。

19日目の様子はこちら⇒2020年1月ハワイ滞在19日目、ベストアフターヌーンティーに出会う

後半戦はゆっくりスケジュールが続きます。

 

今日は、名前から画が浮かばないスロッピィライスを食べてみたり、ピンクパレスのあの有名なピンクの食べ物を食したりしていますよ。

海外お菓子と言えばカラフル!

朝からラナイでコーヒー&グミ食べますよ~。

グミは以前ディランで購入してあったものです。

開けてみると、海外っぽい斬新な色合いのグミがごろごろ入ってました!

思ってたよりも小さいものがたくさん入っていて、可愛い!

味はまあまあ。

すご~く甘くて柔らかめですね。

 

一番好きだったのが、粒々のついたグミ。

この周りにくっついている粒々の食感が面白くて好みでしたv

お店では味見もできるので、色々食べてみて気に入ったものだけを購入する形でも良かったかも~。

スロッピィライスって何?

少し早めのランチに外出。

ワイキキビーチサイドキッチンへ。

ここ、ちゃんと食べられるスペースも奥にあるんですが、
せっかくなのでビーチサイドで頂きます。

 

いつもの場所にゴザをひいて、ピクニック気分第2弾。

チョイスしたのが、チーズバーガーとスロッピィライス。

スロッピィライスって初めて聞いたので、見るまでどんなものか興味津々!

なんかミートソースのかかったご飯を想像してもらうと近いかな。

個人的には、懐かしい感じの味でした。

 

バーガーは信じられないくらいお値打ちで、素朴な味わい。

これでちゃんと手作りだからすごいと思う。

全部ぺろりと美味しく頂きました~

ピンクスノーボールのお味は?

お部屋に戻ってきてから、少し時間をおいてまた二人で外出。

カフェにでも行こうってなって、ロイヤルハワイアンベーカリーに行ってみました。

ここの雰囲気も相変わらずのんびりしてて好き!

 

今日は、来るたびに気になっていた、スノーボールを初めて食べてみました。

美味しかったけど…甘~い。

見た目も可愛いし、変な甘さはないんですが、朝からグミとか甘いもの食べすぎたかな?(汗)

 

マイタイバーが見える場所に席を変えて、のんびり。

ベーカリーのところも良いですが、ここは椅子がふかふかでまた一段と気持ち良いですね~。

あー、ピンクパレス満喫しましたわ♪

たっぷり寛いだので、夕食の買出し&買い物へ。

ブリトー屋さんの注文は複雑

まずは、アロハブリトーでブリトーを購入。

相変わらずブリトー屋さんは色々聞かれるなぁ。

 

ブリトー屋さんの注文で全部の事を理解できた時って、実は一度もないんですよね…。

でも、なんかだいたい思った通りのものが出来上がってくるので、不思議です(笑)

 

この後、ハイアットのタッカー&ベイビーでお惣菜を購入。

タッカー&ベイビー、ヘルシーで美味しいので、気づけばここで買ってしまっている事が多いです。

 

買い物帰りに虹も見えて、癒される~^^

この日の虹、めちゃ色がキレイに見えて、すっかりご機嫌です。

アロハブリトー、実食

お部屋でプレパッキングをしてから晩ご飯。

ブリトーとチップス、惣菜がメニュー。

タッカー&ベイビーで購入したお惣菜はもう間違いのない味ですが、初実食のアロハブリトーで購入したブリトー、やっぱり美味しい!

ブリトーって栄養バランスも良いような気分になるし、やっぱり好きなのでハワイに行くとブリトーを食べる率高くなっちゃいますね。

 

今日は一日くつろぎの時間を過ごせました!

明日もそんなに予定はないのでゆっくりして、お天気が良かったらビーチにも行こうかな。

 

ハワイ2020旅行記20日目を動画で確認する

旦那のヤニックが作っている動画版の旅行記もあります。

動画でご覧になりたいかたはこちらをどうぞ

チャンネル登録はこちら

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です