ハワイ12日目、何にもせず時間だけがゆっくり過ぎるハワイの一日

こんにちは、ナツキです。

 

2019年1月のハワイ旅行の様子を書いています。

今回は12日目の様子です。

 

この日はホントにだら~っと過ごした一日で、ご紹介できる情報がちょっと少ないです。

「有吉の夏休み」でも行っていた「TR Fire Grill」というお店に行ったことくらいでしょうか・・。

朝食、ラナイでフルーツ

朝食は、ラナイでオレンジを食べました。

ラナイでフルーツって、ザ・ハワイって感じの朝の過ごし方ですよね~。

 

コンドミニアムの手配をしてくれるエージェントさんのご厚意で頂いた山盛りのフルーツ。

ハワイって南国なイメージですけど、フルーツを購入しようと思うとワイキキではそこまで安いって感じじゃないんですよね。

なので、フルーツありがたくって大切に食べていたんですけど、ついに食べきっちゃいました。

ご馳走様でした☆

人に会いにノッツコーヒーへ

のんびり準備して、ノッツコーヒーへ。

人に会う約束があって、待ち合わせました。

 

初ハワイって方で、初めてお会いする方だったんですけど、とてもお話上手で楽しい時間を過ごせました。

あんまり出会ったことのない職種の方だったし、色々聞けて貴重な時間となりましたよ。

 

ついでに、手相と生年月日占いさせてもらいましたが、盛り上がって良かったです。

楽しくって、思ったよりも長々とおしゃべりしてしまいました。

名残惜しかったですが、再会を約して別れました。

 

そうそう、かなり長い時間過ごしましたけど、ホント居心地が良いんで、ノッツコーヒー(Knots Coffee Roasters)さん、オススメですよ。

 

以前来た時も人も少なめでのんびり出来たし、ソフトクリームも美味しかったです。

関連記事⇒ハワイ旅行記3、土日限定ロコモコや人気店のアヒポケ丼、新グルメ満載

ビーチでくつろぐ休日

今日は、海には入らずビーチへ寝っ転がりに行きました。

ごろんとしているだけですが、気持ちよかったなぁ。

これぞ理想の休日です。

デューク像の近くで。

 

ただ、普段あまり日光を浴びてないせいもあってか、ビーチにいるだけでも何故かめっちゃ疲れますけどね。

外出するのがたまにツライ時があります。

せっかくのハワイなのに(笑)

TRファイアヤーグリルで昼食

かなりビーチでのんびりして、遅めの昼食にファイアーグリル(TR Fire Grill)へ。

ここ、夜いつも混雑しててずっと気になっていたお店なんですよね。

時間をずらしたせいか、すごくすいてて快適でした。

 

「有吉の夏休み2018」でも訪れたお店ですけど、テレビでは皆何食べてたのか・・思い出せず(汗)

旦那様はプライムリブのミニサイズ、私は欲しかったアヒポケボウルがないと言われたので、サラダを注文しました。

お肉は冷めなきゃ美味しいパターン。

 

サラダはボリュームがあったけどメチャ美味しかった。

野菜たくさん食べられて、新鮮野菜に飢え気味の気分が満たされました。

お肉がミニサイズでも大きかったので、かなりボリューミーな食事になったのでお腹いっぱい・・。

次回、ファイヤーグリルに行く時はお腹を減らして行かないとですねっ。

ハワイではびっくりするくらい眠れる

お腹もいっぱいになったし、お部屋で思わずお昼寝・・の予定が、気づいたのは20時。

ハワイって、ホントびっくりするくらい深く眠れるんですよね~。

昼寝でも深い睡眠ができるって、木梨さんが雑誌のインタビューで話されてましたけど、同感。

 

起きても全然お腹が減っていません。

ここに来て、ついにいつものハワイの胃疲れを起こしているのかも?と心配になってきましたね~。

 

結局この後、何も食べずに就寝。

ちなみに、あれだけ昼寝したのに夜もぐっすり眠れましたよ~。

 

明日からはまたいっぱい動きたいところですが、遠出はせずにホテル周辺で過ごします。

ハワイだけど、神戸牛とか食べてる13日目に続く⇒ハワイ13日目、ダイヤモンドヘッドを見ながら神戸牛を食すレストラン

 

ハワイ旅行記2019を動画で見る

今回の旅行記を動画でご覧になりたい方はこちらをどうぞ

うちの旦那さんが運営しているyoutube動画になります

チャンネル登録はこちら







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です