ハワイ2020、7日目はゆったり贅沢クレープ朝食からマイタイバーまで

こんにちは、ナツキです。

 

2020年も訪れた大好きなハワイ、7日目の旅の様子を記しております。

3週間の日程も3分の1過ぎたことになりますが、まだまだ行きたいところだらけです!

 

ただ、昨日かなり歩き回ったので、この日はのんびり。

歩き回った昨日の様子はこちら⇒ハワイ2020滞在6日目、ステーキシャックで海を見ながらのランチ

 

アランチーノ・ディ・マーレの朝食、マイタイバーやマイタイバー前の夕日など近場で過ごす、ゆったり一日をご覧ください~。

アランチーノ・ディ・マーレ、優雅にクレープ朝食

朝、混みだす前にと早起きして、アランチーノディマーレへ。

すごく久しぶりですね^^

実は、昔訪れたときは何故か特別なにも思わなかったお店だったんですけど、今回は優雅で良い印象でした。

 

クリームが上品で、甘いクレープも最後まで楽しめましたよ。

でも、正直なところご飯系のクレープが私は好きなんですけどねっ。

散歩からのディーン&デルーカ

朝食後、そのままお部屋に戻る予定がお天気が最高だったので、足を伸ばしてフォートデルッシーパークまで散歩。

日が登ってきて、サングラスなしが辛いわ。

 

でも、ここも緑がきれいで好きな場所の1つ。

静かだし、人も少なくて気持ち良い場所ですv

試してみたい、ディーン&デルーカの総菜

ここまで来たならって事で、リッツのディーン&デルーカを覗いてみる。

ふむふむ…惣菜は10種類置いてありました。

どれも美味しそうですけど、旦那様の反応はイマイチ。

今日は確かに夕食をもう決めているので、食べるタイミングないんですけどね…味が気になるっ。

次に来る機会があれば、買ってみようと決めて帰りました。

何もないという贅沢

お部屋に戻って、のんびり読書。

やっと、日本からいっぱい本を持ってきた甲斐がありましたw

 

後で日記を読み返しても思ったのですが、この日は本当に特に書くことが少ない一日なんですよね。

でも、ハワイに来ててこんなに何もない日って、なかなか過ごせなかったりしませんか?

これもある種贅沢な過ごし方だよな~って思いました。

旦那様もよくラナイでぼーっとしてくつろいでました。

会食、ラムファイアーの予定が…

今日の夕食は、以前の日記でも登場したYouTube視聴者様家族とご一緒しようという事になっていました。

 

ふと気付いて、行く前にラムファイアーのBBQの開催日を調べてみると…なんと、開催日になってる(泣)

ラムファイアーは、お気に入りのバーなんですけど、曜日によってBBQの会場になっていて、その日は時間前になるとアウトサイドのシートを断られるんですよね…。

 

ダメもとで行ってみたものの、やっぱりアウトサイドは全てNGでした。

そして、店の中もめちゃ混んでて座れませんでした~、残念。

諦めて、場所を変えます。

夕日がきれいvピンクのマイタイバー

有名どころが良いかな?と、マイタイバーへ行ってみました。

マイタイバーやっぱり雰囲気はすごく良いですよね。

皆でのんびりできました。

バーなので子供たちが食べる物あるかな?って心配でしたが、キッズメニューもありましたよ。

 

やはり、ご夫婦との会話は興味深く、子供たちは人懐っこくて可愛いですv

インターナショナルスクールに通っているというお子さんの英語力にびっくりしたり、すごく貴重な体験でした^^

 

夕日が沈むその瞬間は、皆でビーチへ。

お天気も最高だったので、今日の夕日は文句なく綺麗でした~^^

 

今日はこれで終了。

明日も晴れそうなので、カイルアへのバス旅になりそうです!

カイルアを楽しんだ8日目に続く⇒ハワイ旅行2020⑧ラニカイピルボックス絶景までの急勾配に唖然

ハワイ2020旅行記7日目を動画で確認する

旦那のヤニックが作っている動画版の旅行記もあります。

動画でご覧になりたいかたはこちらをどうぞ

チャンネル登録はこちら

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です