ハワイ2020年1月旅15日目、フラ教室と絶景ビーチフラ体験

こんにちは、ナツキです!

2020年1月のハワイプチロングステイ15日目です。

優雅に過ごした14日目も見てみたい!って方はこちら⇒2020ハワイ14日目、やっぱり優雅なのが好きハレクラニベーカリー

 

この日は、やっぱりこれに行かないと落ち着かない、2連チャン!

フラ教室でしっかり汗を流してから、新しくなったフォーオールドサイゴンを訪れています。

そして、夢がかなったビーチフラ体験もv

ウォークイン可能なフラ教室へ

今日は早起きして、一人でフラ教室へ

観光客も多くて、当日参加(ウォークイン)OKなところに毎年行くんですが、やっぱりアットホームな雰囲気があって良いですね~。

 

たっぷり汗かいて、フラを楽しめました!

やっぱりハワイに来たら一回はやらないとねっ。

 

フラ好きなお友達同士の旅行なのかな?

お揃いの練習着でグループ参加されている方達もいらっしゃいましたよ~。

 

場所などの詳細は、こちらをご覧いただくと分かりやすいです⇒ワイキキ、格安&本場のフラレッスン、コミュニティセンターのフラをどこよりも詳しく紹介

なぜか食べたくなるフォーの店、フォーオールドサイゴン

レッスンの後、お部屋に戻って旦那様と外出。

フォーオールドサイゴンを目指します。

 

以前はワイキキにあったので気軽に行けたのですが、移転してちょっと遠くなってしまいました…。

でも、新店今回初めて行きましたが、内観はカフェのようなおしゃれな感じになってました!

これなら女子旅でも入りやすそうv

映えるかも?!

…インスタやってないけど(笑)

 

ワンタン入りのヌードルを初注文。

あ~、やっぱりフォー味しいですね!

でも、私はやっぱり鉄板のオックステールスープが好きかな。

フォー食べた!って気分が増し増しになりますv

アロハホイップで冷た美味しいデザート

今日はそんなにあちこち行く予定がないので、この後そのままアロハホイップへ。

大好きなノッツコーヒーの隣にあります。

 

写真で白っぽいアイスみたいなのが気になっていたので、なんだろう?と思いながら、フレーバーを聞いたらココナッツがあったので、コレだと思って注文。

合ってました。

雑誌で見たのと同じ、美味しそうなフォルムv

このふわっとした見た目だけに惹かれてつい注文しちゃいましたよ。

 

シャーベットに近いんだけど、すごく滑らかなシャーベットっていうと一番近いかな。

味はあっさりしてて食べやすく、スルスル入っていく感じ。

しっかり完食しました~。

ビーチで優美な?フラを

お部屋でゆっくり過ごしてから、着替えて夕日のビーチへ。

今日は朝からフラ三昧!

夕日を見ながら、旦那様の生演奏でビーチフラで締めです。

実は、ビーチでしっかり一曲踊ったのは初めて。

足場が砂地ってこんなに踊りにくいんだ~ってびっくりしました!

一生懸命ステップしたおかげで、ひょこひょこした踊りになっちゃいましたが、ロケーションが最高だったので個人的に大満足です。

 

それに、旦那様の演奏でフラを踊るって、ちょっと夢だったんですよね♪

ハワイで叶えてもらっちゃいました。

夕食ドミノピザ

夕食は、コンドミニアムの目の前にあるドミノピザに入ってみました~。

チキンとか注文して食べたのですが、店員さんが忙しそうなのがもう気になって…写真撮り忘れました(笑)

次々、電話とかネットとかで注文が来るみたいだし、配達はいかなきゃだし、お店にも人は来るしでピザ屋さんホント大変そうでした!

日記を読み返してみると、やっぱり後半は、ゆったりスケジュールになりますね~。

 

明日は、フラグリルでのディナーしか予定が入ってないですが、お天気良ければビーチでも行きたいかな。

16日目の様子はこちら⇒2020年1月ハワイ旅16日目、昼間のフラズと夕日のフラグリル

ハワイ2020旅行記15日目を動画で確認する

旦那のヤニックが作っている動画版の旅行記もあります。

動画でご覧になりたいかたはこちらをどうぞ

チャンネル登録はこちら

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です