ハワイでモーニングビーチヨガとティキズの優雅な絶景ランチ

ハワイ長期(中期)滞在12日目。

 

今日は、明日の離島に備えて近場でのんびり過ごす予定です。

 

朝からモーニングヨガに行って虹を見て、あとはプレパッキング。

お昼ご飯は「ティキズグリル&バー」で絶景を見ながら優雅に。

 

夜は、お部屋で大人しくプレートディナーです。

オシャレ女子マスト?!モーニングビーチヨガ

今日はやや曇りの空の下、朝からモーニングヨガへ。

ハワイのビーチでモーニングヨガって、すごくオシャレ女子の感じがしますよね。

 

旦那様たち男性陣は、基本的に休暇気分なのでこういったイベントっぽいものにさほど興味がないようです。

7時集合ってことでしたが、ちょっと遅れて先生登場。男の先生でした。

 

受講者は、10人くらいかな。全員日本人でした。

それにしても、女性率が高いですね~。

 

写真を撮る隙がなかったですが、こんな感じ

↓   ↓

ビーチカップルヨガ

(※写真はイメージです)

 

これ、動きやすい格好で・・・と言われますが、つまりズボンで!

すごい格好しますからv

下は水着着てるんで恥ずかしくはないんですが・・・いや、嘘です。恥ずかしいですよ、やっぱり(笑)

 

ほとんど日本語で教えてくれるので、気兼ねなくできますよ。

丁寧に教えてくれるし、無理のない範囲でやればOKな感じでした。

ヨガ初心者で、しかも体の固い私でも十分楽しめましたv

 

朝のちょっとしたスコールの後だったので、虹付きでした。

12月にハワイに行くと結構雨降りますけど、その分虹が見れる率高いですね。

cimg0093

3日前に撮影したダブルレインボーもキレイでした。

関連記事⇒ ワイキキで1番ロコモコが美味しいお店とアラモアナビーチ

プレパッキングですっきり

さて、オウチに帰って朝ごはんを簡単に済ませると、ついウトウト・・・。

こういう時は、プレパッキング!

 

そろそろ、帰る日のことを考えてちょっとずつ使わない服とかを片付けるという、毎回やることなんです。

これやっとくと、「まだ、お土産買えるな」とか分かるし、帰国日前日に慌てなくて良いんですよね。

ティキズ・グリル&バーで絶景ランチ

昼過ぎに、ごはんを食べに「ティキズ」へ。

ずーっと気になってたんですが、やっと来れました!

 

特に、毎晩ちょっとしたショーもやってて、音楽が通りまで聞こえてきてるんですが、昼間に行ったら、海が見える絶景のシートへ案内してくれましたv

2903

席からの眺め。

うーん、気持ち良いですねっ!

 

料理のボリュームも良いくらいだし、お値段もロケーションを考えればGOOD。

3021 3032

ルルズといい、並びで良い店が・・・。

今回の旅で一番の収穫ですね~。

 

お腹いっぱいになった後は、シアトルズベストコーヒーでコーヒー飲みながらのんびりPC片手に仕事・・・。最高ですな。

お部屋でプレートディナー

夜は明日に備えて、プレートを屋台で購入してささやかな夕飯に。

3243

ティキズでもらったスーベニアグラスで乾杯しながら夕飯♪

 

コンドミニアムの良いところは、テイクアウトしてお部屋で食べるのが楽しいところですね。

やっぱりお部屋が広いからくつろげますよね~。

今日は明日に備えて早めに就寝です。

 

マウイ島に行ってみた!13日目に続く

13日目の記事はこちら⇒ 個人手配のマウイ島!ハレアカラ山・ラハイナ・カフルイショッピング

 







2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です