【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー4、真面目なウッチャンナンチャン内村さんタイプ

こんにちはナツキです。

 

飲み会で盛り上がる数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

ライフパスナンバーは、生年月日が分かればすぐに簡単な計算だけで出すことができますし、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちらの記事をどうぞ⇒数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

 

今回は、ライフパスナンバー4、真面目で働き者な「ウッチャンナンチャン内村光良さん」タイプについてです。

 

同じタイプの有名人の方にタモリさん、松岡修造さん、観月ありささん、米倉涼子さん、安倍晋三さんなどがいらっしゃいます。

 

では、ライフパスナンバー4のタイプの方の特徴をお話していきますね。

真面目で働き者

このタイプの方は、真面目で働き者。

ある意味、外国の方がイメージするような、日本人らしい日本人の性格と言えるかもしれませんね。

 

規則正しくて自己管理も得意なので、理性的で立派に見える人が多いです。

どちらかというと、華やかなタイプというよりは、裏方とかコツコツする作業が向いている方。

 

内村光良さんも、芸人さんではありますがきちんとしていて真面目なコツコツタイプのイメージがありますよね。

ライフパスナンバー4がしっくりきていると思います。

 

このタイプの方は、夢見がちなタイプではなく、堅実な考え方の方が多いようですし、金運に恵まれているラッキーな方でもあります。

誠実な性格と相まってコツコツ貯蓄したりするのが得意ですし、経理のお仕事などにも向いているかもしれませんね。

恋愛面でも、誠実さを発揮

このタイプの方は、自分の身内だと認識した人には、とても親切にします。

金運もありますので、パートナーにすると大切にされ安定した生活を送れる方だと思います。

 

ただ、きっちりしていて、見た目には隙がない人なので、女性だと特に近寄りがたい印象を持たれている場合があります。

 

隙がない人は、素敵で憧れを抱かれる方は多いですが、恋愛対象には見られにくい場合も多いですからね。

ちょっとだけ弱い部分を見せるのも、自分に許してあげるようにすると、魅力がUPしますよ。

融通がきかない

このタイプの方は、突発的な出来事や予想外の出来事が起こると途端にパニックになったり、機能停止してしまうところがあります。

良くも悪くも、融通がきかないところがあるんです。

 

大人になって色々経験を積めば、様々な想定ができるようになるものですよね。

ですので、気をつけたいのは突発的な事態に直面した時の対応。

そこで経験を積むことで徐々に想定外の事態への対処を身に付ける事が出来るので、極端に失敗を恐れたり避けたりしないようにしましょう。

理想が高過ぎて困る

また、このタイプの方は理想が高いので、そこに到達できないと無気力になってしまう場合があります。

そこまで自分に厳しくしなくても良いのではないでしょうか。

自分の理想にも、これまた少し融通を利かせられるようになると、人生楽しく過ごせるようになりますよ。

 

真面目で働き者・理想が高い、ライフパスナンバー4「内村光良さんタイプ」の人について、今回はご紹介しました。

 

次回は、ライフパスナンバー5の方についてお話したいと思います。

5番は、センスとバイタリティに溢れる「伊集院光さんタイプ」ですよ。

 

5番も気になる、という方はこちらから⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー5、色気漂う伊集院光さんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です