【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー3、自由気ままな坂上忍さんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる数秘術をベースにした生年月日占いについてお話しています。

 

生年月日が分かればOKですし、計算方法も簡単なので、コミュニケーションツールとしても活用して楽しんでみてくださいね。

計算方法はこちら:数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

 

今回は、ライフパスナンバー3、坂上忍さんタイプについてです。

坂上忍さんタイプの方は、独特な感性・天才肌と、他人から見てすごく羨ましい素質がある反面、悪気がないのに人を怒らせてしまう事があるんですよ。

独特な感性

このタイプの方は、本当に自由で発想がちょっと独特だな、と感じる人が多いです。

しがらみ・束縛を嫌うので、社会的なルール等からはちょっと外れた行動をしてしまうことも。

 

こういうところが、悪気なく人を怒らせてしまうところにつながるのかもしれませんね。

でも、不思議と憎めないところがあるので、そういうところに惹かれて集まってくる人も多いんです。

 

前回お話しした2番の人は、一緒にいて安心する人、と言うことでしたけど、坂上さんタイプの人は、一緒にいてワクワクする感じと言えば良いでしょうか。

 

何か新しいものを見つけ出したり、作り出したりする事も得意です。

そして、そのときの集中力がすごい。

自分の興味のあることに信じられないくらいの集中力を発揮する人なんですよ。

天才気質

また、このタイプの方はとても幸運に恵まれている方です。

才能にも恵まれており、何か他の人より突出した才能を持っているという方が多いんですね。

 

特にコレとはくくれないんですけど、IQが高いとか、声がとても良いとか、運動系で才能を開花させる人もいます。

つまり、努力せずとも人より優れた才能がある、という羨ましい方なんですよね。

恋愛面

恋愛面では、本人がその気にならないと局面がちっとも変化しないという場合が。

流されたりはしないんですね。

むしろ、自分から好きになるって場合の方が多いです。

 

独特の価値観で人を好きになるので、皆にモテる人を好きになったりはしない傾向があります。

注意点:うっかり怪我と悪気なく失礼

集中力がすごい坂上忍さんタイプですが、ちょっと注意が。

集中している時、または集中していないけど何かに気をとられている時、他が目に入らずうっかりミスをしたり、信じられないくらい何もないところで怪我をしたりしがち。

気をつけてくださいね。

 

また、自分に悪気はないんだけど失礼な事をしたり言ったりしている場合があります。

理由はわからないけど、相手が怒っているという場合は、きちんと話を聞いて、悪いと思ったら素直に謝りましょう。

そうする事ができる人ですし、可愛いげのある人なので謝られると相手は許してしまいます。

素直になるのが良い人生を歩むコツ

一緒にいてワクワクできるし、本人もとても社交的な人なので周りに人は集まります。

ちゃんと謝ったりして素直になることで、さらにファンが増えて仕事などもうまく進みやすくなりますよ。

 

独特だけど一緒にいてワクワクさせてくれるこのタイプの、他の有名人には、有吉弘行さん、天海祐希さん、YOUさんなどがいらっしゃいます。

 

今回はライフパスナンバー3「坂上忍さんタイプ」の人について、ご紹介しました。

 

次回は、ライフパスナンバー4の方についてお話したいと思います。

ライフパスナンバー4番は、真面目で働き者な「ウッチャンナンチャンの内村光良(てるよし)さんタイプ」ですよ。

 

続けてライフパスナンバー4の方の説明書を見たいという方はこちらからどうぞ⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー4、真面目なウッチャンナンチャン内村さんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です