【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー33、変わり者の紗栄子さんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる、数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー33「紗栄子さんタイプ」についてです。

このタイプの方を一言で表すと、変わり者と言われるけどミラクルを起こす人。

 

同じタイプの有名人の方には、メイプル超合金のカズレーザーさん、アンジャッシュの渡部建さん、羽生結弦さん、山口百恵さん、野沢直子さん、安達祐実さん等がいらっしゃいます。

 

ライフパスナンバーは、生年月日の数字を全てバラして足すだけの簡単な計算で出すことができますので、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

計算方法はこちら:数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

心優しい変わり者

紗栄子さんタイプの方は、他の人とはやや違う独特の人生を歩む事が多いと言われています。

 

自由で柔軟な発想が出来る人だからこそ、人と違う部分がどうしても出てきてしまうんですね。

その為、「変わり者」だと思われがちです。

 

ただ、本人はどんな事でも受け入れる事のできる、とても寛容な性質を持っています。

変わり者だと思われていてもさほど気にもしません。

それだけでなく、多様な価値観を拒絶しない人なので、マイノリティの人や悩みを持っている人の目には救世主のように映ることもあります。

ピンチでミラクル

また、このタイプの方はピンチでとてつもないパワーを発揮したり、ミラクルを起こす方なんですよ。

普段からこのパワーを生かしたり、機転を利かせる事ができればすごいんですが・・そうはならないところが、このタイプの方の人生の面白いところなのかもしれません。

 

紗栄子さんタイプの方は、自由に羽ばたく人。

仕事も転々としたり、お引越しも多くなりがちです。

 

でも、心配無用。

どこでもふわ~っとやっていける人なので大丈夫、そのうちちゃんと興味をもてる事や場所が見つかりますよ。

自己分析できない、長続きしない

注意点と言えるかは分かりませんが、このタイプの人は自己分析が苦手。

 

自分がどんな人間か自分でよく分かっていません。

その事で不安になったりはしないけど、困るな~くらいには思っているかもしれませんね。

 

また、飽きっぽくて何かをやっても長続きしないことがあります。

自分が面白いと思う事・ワクワクする事を見つけられると、これは解消しますので、色々な場所に出かけたり何でもやってみると、人生がますます輝きだしますよ。

 

今回はライフパスナンバー33「紗栄子さんタイプ」について、ご紹介しました。

モデルだけじゃなく、実業家・デザイナーとしても活躍している紗栄子さん。

子どもの為ではありますが、思い切って海外に移住しちゃうところなんかは33ぽいなという印象を受けましたよ。

 

それでは、最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です