【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー5、色気漂う伊集院光さんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー5の方の特長について。

ライフパスナンバー5の人を一言で表すと、センスとバイタリティにあふれる「伊集院光さん」タイプ。

 

同じタイプの有名人の方に、長嶋茂雄さん、西島秀俊さん、武井咲さん、杉本彩さん等がいらっしゃいます。

 

ライフパスナンバーは、生年月日が分かれば簡単な計算だけですぐに出すことができますし、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

関連記事:数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

 

では、ライフパスナンバー5のタイプの方の特徴を詳しくお話していきますね。

アクティブでバイタリティにあふれる

このタイプの方は、アクティブでバイタリティにあふれる方が多いです。

体力が人よりもあって、行動的で活発な印象があります。

 

あの人いつまでも若々しいわね、と周りから言われるようなタイプで、本人もそれを望んでいる所があります。

センスが光り、いつまでも輝く人

また、新しいものが好きで、流行にも聡いんですよ。

 

基本的に五感が優れていて、センスもあります。

色々なことを体で受け止めて、自分に取り入れているようなイメージです。

 

伊集院光さんも、ラジオのパーソナリティを何年も続けてらっしゃって、体調を崩されたと言う話はあまり聞かないですし、クイズ番組でも活躍されていて物知りなイメージですよね。

話術も巧みで、センスがあるというのも納得です。

 

このタイプの方は、持ち前のセンスを生かす仕事や身体を使う仕事に向いているとも言われます。

でも、仕事内容や条件云々よりも、自分の体に合っている仕事かどうか、というところを基準にして選ぶと上手くいきやすいんですよ。

男女とも色気のある人

恋愛面では、エロさのある人・・というと語弊があるかもしれませんが、とにかく色気の漂う人で、男女とも恋多き人が多いです。

一見そうは見えなくても、肉食系の人なので相手に困る事は無さそうです。

 

逆に、相手には困らないけどなかなか一人の人と続かなくて・・という方は、いつまでも異性として見てくれる人を相手に選ぶと良いですよ。

注意:猪突猛進に注意、身体を大切に

アクティブなところが魅力的な方ではありますが、動き出すと周りが見えなくなったり、状況を一瞬忘れてしまう事があります。

準備なく動いて失敗してしまう場合もありますので、猪突猛進になり過ぎないように注意しましょう。

 

また、五感が優れているせいもあって、体の不調や衰えで信じられないくらい落ち込みます。

予防の為にも、日頃からマッサージなどで体のメンテナンスをしておくのがオススメ。

とにかく身体を大事にしておきましょう!

 

今回はライフパスナンバー5「伊集院光さんタイプ」の人について、ご紹介しました。

 

次回は、ライフパスナンバー6の方についてお話したいと思います。

6番は、可愛らしい人気者「笑福亭鶴瓶さんタイプ」ですよ。

 

続けて鶴瓶さんタイプの性質をチェックしたい人は、こちらからどうぞ⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー6、可愛い笑福亭鶴瓶さんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です