【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー6、可愛い笑福亭鶴瓶さんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー6「笑福亭鶴瓶さんタイプ」についてです。

同じタイプの有名人の方には、矢部浩之(ナインティナイン)さん、小倉優子さん、いとうあさこさん等がいらっしゃいます。

 

ライフパスナンバーは、生年月日が分かれば簡単な計算だけですぐに出すことができますし、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

関連記事↓

数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

可愛らしくて、キラキラしたものに囲まれている人

このタイプの方は、年齢や性別に関わらず可愛らしい方、というのが一番のイメージです。

本人のイメージだけでなく、可愛らしいものや甘いものが好きだったりする傾向があったりもします。

 

可愛いものに囲まれた、可愛いひと、というのがライフパスナンバー6の方なんですよ。

 

笑福亭鶴瓶さんも、男性で年齢も重ねてらっしゃいますが、どことなくマスコットキャラクターのような可愛らしい雰囲気がありますよね。

その可愛らしい雰囲気で人を癒せる人なので、ニコニコしていると皆が集まってくる人気者でもあります。

思いやりにあふれ、世話好き

また、鶴瓶さんタイプの方は思いやりがあって、人の話を聞くのが得意でもあります。

その優しくて穏やかな雰囲気を、居心地良く感じている人が周りにはたくさんいるのではないでしょうか。

 

誰かの面倒をみたりお世話をするのが好きな方でもありますので、サービス業や、誰かをケアする仕事(看護師さんや保育士さん)などに向いていると思います。

 

世話好きなところからも分かる通り、家庭をとても大事にする方です。

愛情あふれる方ですし、あまり相手に困る事はないはず。

自分が何とかしてあげなくっちゃ、という感情を抱かせる相手に惹かれることも多いです。

 

でも、どちらかと言うと重視して欲しいのは、自分をずっと大事にして愛してくれる人かどうかというところ。

そういう人を選ぶ方が、結果的に長続きする傾向にあります。

注意:自己評価を低くしない、やきもち焼き

このタイプの方は、愛にあふれた人なのに、何故か自己評価が低くなりがち。

自分を愛するのは不思議と苦手だったりするんですよね。

 

落ち込んで自己評価が低くなると、「私なんか・・」というネガティブ発言が増えたり、周りの承認を得ようと必要以上に世話を焼いてしまったりと、所謂「重い」行動をしてしまう事がありますので注意しましょう。

 

また、愛が深いがゆえにやきもち焼きな一面があります。

ちょっとのヤキモチは可愛いものですが、過ぎると束縛になってしまいますからね。

ほどほどにすると、素敵な恋愛が楽しめますよ。

 

今回はライフパスナンバー6、可愛らしい人気者の「笑福亭鶴瓶さんタイプ」について、ご紹介しました。

 

次回は、ライフパスナンバー7番についてお話したいと思います。

7番は、孤高のスペシャリスト「バカリズムさんタイプ」ですよ。

↓  ↓

【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー7、孤高のバカリズムさんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です