【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー22、メンタル強い石橋貴明さんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる、数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー22「石橋貴明(とんねるず)さんタイプ」についてです。

このタイプの方を一言で表すと、メンタルが強いカリスマ。

 

同じタイプの有名人の方には、さだまさしさん、岡本太郎さん、松田聖子さん、小池栄子さん等がいらっしゃいます。

 

ライフパスナンバーは、生年月日の数字を全てバラして足すだけの簡単な計算で出すことができますので、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

計算方法はこちら:数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

メンタルが強く粘り強い

石橋貴明さんタイプの方は、まず何と言ってもメンタルが強いという特徴があります。

不屈の精神、という言葉が似合いそうな方。

 

何かに情熱を傾け、その道をひたすら突き進むようなイメージですね。

粘り強く根気よく、自分の道を歩む事が出来るのは、本当にすごい才能だと思います。

 

世の中に必要とされている物に気付く能力にも長けていて、起業家や政治家、思想家にも向いていると言われています。

カリスマ性があり、不安が少ない

また、このタイプの方の強いカリスマ性はとても魅力的。

その為、多くの人と関わる人生になります。

人を巻き込んで一大ムーブメントを起こすような方なんですよ。

 

視野が広く能力が高いせいもあってか、恵まれた人生を送る方が不思議と多く、当人が不安を感じる事もあまりありません。

 

ここまで見ると、とても情熱的な方に思えますが、恋愛面では意外にクールで恋に溺れたりはしません。

自分が何かを成さなくても、パートナーを手伝って成功に導くような、あげまん・あげ男になる場合も多いんですよ。

人を振り回す

このタイプの方は、あまり注意点がない方。

自分で何をすべきか分かっているような方なので、特に困る事もないと思います。

 

あえて1つ挙げるとするなら、どうしても人を振り回しがちになること。

色々な人を巻き込んで、大きなことを成し遂げるような方だからです。

たまに、周囲の人を気遣ったり、感謝を言葉に出すと振り回された側も悪い気はしませんし、より人間関係が上手くいくようになりますよ。

 

今回はライフパスナンバー22「石橋貴明(とんねるず)さんタイプ」について、ご紹介しました。

テレビで見ると破天荒なことをやっているようで、どこか計算も感じさせるような不思議な雰囲気の石橋貴明さん。

ムーブメントを起こすカリスマの数字である22番と知って、確かにそうかも・・と思ってしまいました。

 

次回は、ライフパスナンバー33の方についてお話したいと思います。

33番は、変わり者と言われるけどミラクルを起こす「紗栄子さんタイプ」ですよ。

 

「紗栄子さんタイプ」についての詳しい紹介はこちら⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー33、変わり者の紗栄子さんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です