【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー11、親分肌の所ジョージさんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる、数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー11「所ジョージさんタイプ」についてです。

このタイプの方を一言で表すと、親分肌のヒーロー

 

同じタイプの有名人の方には、関根勉さん、中田英寿さん、梅宮アンナさん、剛力彩芽さん等がいらっしゃいます。

 

ライフパスナンバーは、生年月日の数字を全てバラして足すだけの簡単な計算で出すことができますので、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

※詳しくはこちらの記事をどうぞ⇒数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

親分肌で行動的

所ジョージさんタイプの方は、基本的に力強くてポジティブな性質を持っています。

 

誰かを助けてあげたいという意識が強く、人助けも自分が当然にする事だというように考えている人が多いです。

行動的で、困難にも飛び込んでいくような方。

すごく親分肌な気質を持っています。

 

こう言うと、そんな大それた事は出来ない!と話す方も多いですが、困っている人に声をかけるなど、些細な事で自然と人助けしていたりするので、自分で気付いていないことも多いんです。

素早く動けるヒーロー

また、このタイプの方は、直感に優れている人が多いです。

直感にしたがって、人よりも素早く問題を見つけたりすることが出来ます。

いち早く駆けつけてくれる、ヒーローみたいな方なんですよ。

 

人助けを出来るような職業は合っていますが、直感を生かして芸術的な才能を発揮する方も多いですね。

注意:波乱含みの人生、身内を放置しがち

所ジョージさんタイプの方は、どうしてもその性質上、自分から困難に突っ込んでいってしまうようなところがあります。

良くも悪くも波乱万丈な人生を歩みがち。

 

ただ、多くの人を助ける方なので、本人が大変な時には誰かが手を差し伸べてくれるような状況になりますので大丈夫。

それに、ラッキーに恵まれた方でもあるので、直感を上手に使って最悪の状況を避けていけば、アップダウンはあっても楽しい人生になりそうです。

 

あとは、誰かを助ける為に一生懸命になって、気付いたら家族を疎かに・・なんて事にならないように注意しましょう。

パートナー選びの段階で、そういう自分の性質に理解を示してくれるような、大らかな方を探すようにすると上手くいきます。

 

今回はライフパスナンバー11「所ジョージさんタイプ」について、ご紹介しました。

 

番組を円滑に進めるアットホームな感じの司会で楽しませてくれたり、グッズのデザインや作詞をする芸術的な面も持つ、所ジョージさん。

ライフパスナンバー11と言うのも、分かる気がしますね。

 

次回は、ライフパスナンバー22の方についてお話したいと思います。

22番は、メンタルが強いカリスマ「石橋貴明(とんねるず)さんタイプ」です。

すぐにチェックする!という方はこちらからどうぞ⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー22、メンタル強い石橋貴明さんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です