【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー8、高貴な安室奈美恵さんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる、数秘術をベースにした生年月日占いについて簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー8「安室奈美恵さんタイプ」についてです。

このタイプの方を一言で表すと、上品で財運に恵まれた指導者。

 

同じタイプの有名人の方には、浜田雅功さん(ダウンタウン)、竹中直人さん、阿部サダヲさん、浅田真央さん等がいらっしゃいますよ。

 

ライフパスナンバーは、生年月日の数字を全てバラして足すだけの簡単な計算で出すことができますので、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

↓関連記事↓

数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

財運に恵まれ上品な人

中国では8という数字はお金持ちの数字と言われているそうですが、ライフパスナンバー8の安室奈美恵さんタイプの方も、不思議と財運に恵まれた方が多いです。

 

財運に恵まれている事もあってか、高貴で存在感が強く、常識的。

周りの人には、上品でとても頼もしい人だと思われています。

 

安室奈美恵さんも若者のカリスマとして人気を博し、歳を重ねても美しく、クールでどことなく上品なイメージがありましたよね。

偉業を成し遂げる指導者

このタイプの方は、パワフルで何かの偉業を達成する事も多いんですよ。

目標を達成する為に、着実に計画を実行していくようなパワーと能力を備えた方です。

 

能力が高いので、独立するのも性に合っていますが、自分の才能を重視されたり、評価してもらえるような所であれば組織の中でも活躍します。

 

リーダー的な立場も良いのですが、どちらかというと指導者。

ですので、先生と呼ばれるような職業もオススメです。

 

また、どちらかというと新しいものをどんどん取り入れるよりは、歴史のある上質なものを好むようなタイプでもあります。

あまり浮ついたところがない印象ですね。

 

恋愛面でもそれは同じ。

恋人に求めるものと配偶者に求めるものが全く違うのも特徴的。

配偶者には好きとかよりも、自分に釣りあうかどうかを重視して選ぶ傾向にあります。

注意:プライドが高い、諦めが早い

安室奈美恵さんタイプの方は、能力が高く品格を重んずるが故、負けず嫌いでややプライドが高い方が多いです。

自分の弱みを見せたりするのも苦手で、プライドを傷つけられる行為が許せません。

 

失敗を恐れ過ぎるあまり、行動や態度に表せなかったりするときがあります。

パワフルな本質とは逆に、そのパターンにはまって諦めを覚えると何もしなくなってしまうことも。

 

若い時は特に、失敗も経験と捉え、自分の生まれ持った能力をさらに高められると意識すると、後の人生が豊かなものになりますよ。

 

今回はライフパスナンバー8「安室奈美恵さんタイプ」について、ご紹介しました。

 

次回は、ライフパスナンバー9番についてお話したいと思います。

9番は、記憶力が良く公平な目を持つ「中居正広さんタイプ」です。

 

中居正広さんタイプの性格も気になる・・という方は、こちらから続けてご覧いただけます⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー9、公平な中居正広さんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です