【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー9、公平な中居正広さんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がる、数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー9「中居正広さんタイプ」についてです。

このタイプの方を一言で表すと、記憶力が良く公平な目を持つ人

 

同じタイプの有名人の方には、ヒロミさん、松本人志さん(ダウンタウン)、磯山さやかさん、佐々木希さん等がいらっしゃいます。

 

ライフパスナンバーは、生年月日の数字を全てバラして足すだけの簡単な計算で出すことができますので、ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

関連記事↓

数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

記憶力が良く知的

中居正広さんタイプの人は、とにかく知識にあふれて記憶力が良い人。

基本的には真面目で、仕事もきっちりとこなすタイプといえます。

 

言葉に関する能力も高い人が多いので、得た知識を記憶して上手く人に伝えたり、人と人との調整役も上手にこなせます。

とても賢い人なんですよね。

 

バラエティ番組などで司会をする中居正広さんは、本当にライフパスナンバー9の自分の強みをしっかり生かしているな~って思います。

公平で客観的

また、このタイプの方は、公平で客観的な性質を持っています。

 

物事の全容を捉えるのが得意だし、誰に対してもフラットに接する事が出来る方なんですよ。

もちろん、人と関わるのもキライではなく、どんな人にでも合わせることができるので交友関係が広い人が多いですね。

 

交渉事が必要な仕事や、持ち前の話術を生かした仕事などがオススメです。

 

ライフパスナンバー9の方は、とても懐の深い人なんですよね。

周りにいる人も、知的で社交的だし、バランスの良い人だな~という印象を持っているはず。

そして、本人もそうしたバランスのとれた状態が好きなタイプなんですよ。

 

不思議な事に、恋愛面においても相手にバランスの良い人を選ぶ傾向にあります。

周りから見ても「素敵な人」という人を、上手に捕まえる事のできる人なんですよ。

注意:断れない、グチグチ言う

注意したいのは、人に合わせるのが得意で受容力の高い方だからこそ、断るのが苦手だというところです。

というか、苦手意識なく断らない人になってしまっている場合があります。

 

断らずに色々引き受けてしまって、結果必要のない苦労をするハメに。

本人はそれすらも苦労と思わない境地に至る事のできるすごい人ではあるのですが・・周りの親しい人は、ヤキモキしているかもしれません。

 

また、言葉に出す事でストレスを発散出来る人なので、ストレスを溜めるとつい愚痴が多くなりがち。

大きく爆発する事が少ないのは良い事ですが、グチもほどほどにしておくようにするとさらに魅力がUPします。

 

今回はライフパスナンバー9「中居正広さんタイプ」について、ご紹介しました。

 

次回からは、マスターナンバーと呼ばれるゾロ目のナンバーを持つ人のお話に突入しますっ。

まずは、ライフパスナンバー11の方についてお話しますよ。

11番は、親分肌のヒーロー「所ジョージさんタイプ」です。

 

☆所ジョージさんタイプを続けてご覧になる場合はこちらから⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー11、親分肌の所ジョージさんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です