【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー7、孤高のバカリズムさんタイプ

こんにちはナツキです。

飲み会で盛り上がるかも?な、数秘術をベースにした生年月日占いについて、簡単にご紹介しています。

 

今回は、ライフパスナンバー7「バカリズムさんタイプ」についてです。

このタイプの方を一言で表すと、孤高のスペシャリスト

 

同じタイプの有名人の方には、YOSHIKI(X-JAPAN)さん、瀬戸内寂聴さん、広末涼子さん等がいらっしゃいます。

 

ライフパスナンバーは、生年月日の数字を全てバラして足すだけの簡単な計算で出すことができます。

ぜひ皆さん自分の数字をチェックしてみてくださいね。

↓関連記事↓

数秘術をベースにした生年月日占い、ライフパスナンバーの計算方法

 

それでは、本題。

ライフパスナンバー7の人について見ていきましょう。

道を極めるスペシャリスト

このタイプの方は、研究者気質な方が多いです。

何か1つの事に打ち込むのが得意で、分析も好き。

また、自分で全ての事を完結できる人でもあるんです。

ですので、自分なりのやり方(マイルール)がありますし、周りの助けをあまり必要としません。

 

冷静で合理的、精神的にも浮き沈みが少なく安定した方なんですよ。

一人が好きだけど寂しがりや

一人で全てを完結させられる能力を持っていますので、一人で過ごすのが好きです。

こうした性質からも、ちょっととっつきにくい感じもしますが、実は、必要であれば人付き合いも上手くこなせる人なんですよ。

 

もちろん、一人で出来る仕事や研究職などはピッタリ。

組織の中でも、自分のペースで仕事が出来る環境であれば才能を発揮します。

 

恋愛面でも、1人の時間が絶対必要な方なので、恋人が出来たとしても始終ベタベタ関係はイヤ。

束縛されるなんてもってのほかです。

結婚しても、自分の部屋や書斎など一人になれる場所が欲しかったりします。

ただ、困った事に一人が好きなわりに、寂しがりやでもありますからね。

もうハッキリ言ってしまうと、かなりのツンデレなんです。

 

上手く距離をはかってくれる人や自立した人を相手に選ぶと良いですね。

注意:追求しすぎる、偏りがち

バカリズムさんタイプの方は、自分の気になったことをとことん追求してしまう事があります。

なぜ?どうして?と詰め寄って、知らずに人を追い詰めてビビらせているかも。

 

どうしても何かを追求したい場合や質問したい場合には、一気に全部掘り下げようとしないとか、硬い表情を作り過ぎないようにするなど工夫すると、人間関係がよりスムーズにいくようになります。

 

また、スペシャリストの気質を持つので、何かにハマるとそれだけに偏りがちになります。

これは食べ物などに関しても同じ。

健康の為にも、1つのものだけを食べ続けたりしないように注意してくださいね。

 

今回はライフパスナンバー7、「バカリズムさんタイプ」について、ご紹介しました。

バカリズムさんも、大喜利が面白くて、物事の分析したりするのがとても得意なんだろうなぁと想像できますし、人見知り芸人としても有名なので、7番タイプの代表的なイメージと合致していたかなと思います。

 

次回は、ライフパスナンバー8番についてお話したいと思います。

8番は、上品で財運に恵まれた指導者「安室奈美恵さんタイプ」です。

 

ついでに安室奈美恵さんタイプも知りたい!という方は、こちらからどうぞ⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー8、高貴な安室奈美恵さんタイプ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です