結婚してからも「アモーレ」な二人?長友・平夫妻の性格&相性診断

こんにちは、ナツキです。

生年月日から見る性格&相性診断。

 

今回は、「アモーレ」発言で話題になったご夫婦、長友佑都さん・平愛梨さんについて。

それぞれの性格や相性をみてみました。

 

結婚前から堂々とラブラブっぷりを見せ付けていた、お二人の相性はどんななのでしょうか。

長友佑都さんの性格診断

まず、旦那様の長友さんの性格傾向を見ていきます。

長友さんは、スポーツ選手なのでテレビで性格がクローズアップされる事が少なく、私のイメージはもう「アモーレ」だけなんですけど(笑)

 

ただ、有名人同士の恋愛ですし、色々な事を言われるのも覚悟していたはず。

そこを堂々と交際宣言するという態度には、とても好感が持てましたよね。

さて、そんな長友さんですが、生年月日から割り出される性質は、温厚でとても知的なタイプと言えます。

基本性格が思慮深く、慎重なタイプなんですよね。

 

若い頃の性質はそれとは真逆で、割とヤンチャだったり自分の気持ちだけで突き進む所がある方。

そういった若い頃の性質を生かすよりは、慎重なところを生かして行動する方が成功しやすいという方でもあります。

 

もしかしたら、「アモーレ」発言は、色々考え抜いた末の、ベストな一手だったのかも知れませんね?

 

スポーツ選手としての長友さんについてもあまりよく知らないのですが、本質的にストイックに過ぎるようなところのある方です。

あまり自分を追い込まないようにして、怪我だけには気をつけて、長く活躍できると良いですね。

平愛梨さんの性格診断

続いて、奥様の平愛梨さん。

 

平さんは、わりとさっぱりとした性質の持ち主です。

基本的には猪突猛進タイプで、自分の決めた事にはまっすぐに突き進むピュアな方。

 

他人に意見を求めたりするよりは、自分の考えを大切にして生きるのが性に合っていますね。

流されない、自分の芯をしっかりと持っている方だと思います。

 

若い頃の性質は、なんと長友さんと同じ。

自由で天真爛漫なタイプです。

若い頃の性質と基本的な性質、併せて見てみても、そんなに複雑なタイプではなく、わりと分かりやすいタイプだと言えますね。

「我が道を行く」という感じの方で、ややそっけない風にも受け止められたり、クールな印象を周囲に与えるかもしれません。

 

何か深く思い悩んで行動するよりは、自分が思った通りにさっさと行動する方が、結果上手くいくという人でもありますので、これからも周囲に何か言われたとしても、自分のやりたいことを貫いて欲しいな、と思います。

アモーレ夫妻の相性診断

さて、お二人の性格傾向を見てみましたが、相性はというと。

 

まず、若い頃の性格傾向が同じで、核となる数字も近しいお二人。

何となく、出会った時に「この人良いな・・」って感じたかもしれませんね。

相性としては、とても良い相性のお二人と言えます。

 

どちらかというと、周囲からはカカア天下だったり、奥様の平さんの方が前に前に出て行くような風に見られるかもしれませんが、実のところ夫婦の要は旦那様。

 

平さんの一途で、ともすると周りが見えなくなるような素直なところを、長友さんがフォローし、上手く誘導するような夫婦関係に見受けられます。

旦那様の方が、一枚上手という感じなんですよね。

 

まさに、「アモーレ」の言葉通り、素直で一途な奥様が可愛くて仕方ない、と思っているかもしれませんv

長友さんが、上手に平さんとの方針を合わせていくことで、上手にやっていけるお二人だと思います。

 

また、お互いに子どものようなところもあるお二人なので、賑やかなご家庭になりそうですね。

 

日本を離れた異国の地での生活も、二人が思い合っていられれば、ノリも合うし、お互いに楽しみを見出せるタイプだと思います。

相性も良いお二人でもありますので、そうやって、ずっと二人で”楽しんで”生活していければ、末永く幸せな生活を送っていけるお二人だと思いました。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です