広瀬アリスさん・すずさん姉妹は本当に仲良し?性格&相性診断した結果

こんにちは、ナツキです。

今回は、生年月日でみる相性診断です。

 

芸能界で活躍する美人姉妹、広瀬姉妹(広瀬アリスさん、広瀬すずさん)についてです。

今月、初の姉妹写真展を開いた事もニュースになっていましたね~。

 

そんな広瀬姉妹の性格や相性などを、生年月日から勝手に診断してみましたよ。

広瀬アリスさんの性格診断

まず、お姉さんのアリスさんから診断してみました。

 

アリスさんの子ども時代は、何事にも一生懸命な性格。

勘が鋭くて、どことなく不思議な印象も持たれる子どもだったのではないでしょうか。

青年期は、わき目もふらず集中して突き進むような、素敵な性格傾向です。

 

性格診断の結果から見ると、ちょっと男らしい性格なのかな?という数字が多く出ています。

さっぱりしてて、マイペースを貫く方なんじゃないでしょうか。

広瀬すずさんの性格診断

すずさんの方はと言うと、子どもらしい子ども、という感じ。

元気で明るく、皆の先陣を切っていくようなタイプで、周りに人も集まってくるような方ですね。

青年期には一転、一人で何か1つのことを突き詰めて行く、研究者タイプの性格に移行していきます。

 

お姉さんのアリスさんも男らしい(笑)診断結果でしたが、すずさんも同じく男っぽい数字が多く出ています。

すずさんも、さっぱりした性格傾向にあるようです。

 

過去の雑誌インタビューなどでも、姉妹がお互いに男っぽいと評しあっており、アリスさんは自分でも「男脳」だと語っている場面が多いですし。

見た目の可愛らしい感じとは違い、お二人ともサバサバした男らしい性格というのは、間違っていなさそうですね(笑)

広瀬姉妹、子供の頃の関係性・相性

子ども時代のお二人の性格傾向から相性を見てみました。

お互いまっすぐな性格なので、衝突がないわけではなかったと思いますが、割と仲の良い姉妹だと思います。

 

妹ながらリーダータイプのすずさんを、お姉さんのアリスさんがお世話&フォローしてあげながらも、しっかりイニシアティブをとって行くという、とても素敵な関係性が窺えます。

 

自分が一番でないと気がすまないタイプでもあるすずさんですが、お姉さんには上手に手のひらの上で転がされていたかも?!

これからの関係性・相性

両者の青年期の性格傾向から、これからの相性や関係性も見てみましたよ。

 

お姉さんのアリスさんは、責任感が強く一人よりは集団の中で力を発揮するリーダータイプ。

なにか頼まれごとをされると、ついつい一肌脱いでしまう面倒見がいい方です。

 

すずさんは一人で何かを成し遂げる探求者タイプで、基本一人で何かを突き詰めるのが好きなタイプですが、やや依存心も残していますので、面倒見がいいタイプのアリスさんの存在には救われる事があるかもしれません。

 

すずさん→迷いがある時、お姉ちゃんと会う

アリスさん→しょうがないな~と思いながらも、悪い気はしない

・・みたいな感じでしょうか?

 

ベタベタしすぎないけど、困ったときには助け合える・・男同士のようなさっぱりした距離感で、ずっと仲良くできる姉妹だと思いました。

同じ業界でお仕事されているということもあるので、大人になったら全く連絡を取らない、なんてことにはならなさそうです。

 

共演が少ないという事で、一時期不仲説が流れた事もあったようですが、姉妹の素敵な関係性が垣間見れるような結果でした。

これからもお二人の活躍から目が離せませんねっ。

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です