雛形夫妻がラブラブな理由は、マンネリ化しない刺激的な相性が原因?

こんにちは、ナツキです。

生年月日から見る性格&相性診断。

 

今回は、見ているだけでラブラブっぷりが伝わってくるご夫婦、雛形夫妻(雛形あきこさん・天野浩成さん)について、性格や相性をみてみました。

あのラブラブっぷりの裏にはどんな相性が・・気になりますよねっ。

雛形あきこさんの性格診断

まず、奥様・雛形あきこさんの性格傾向を見ていきます。

 

雛形さんは、テレビで拝見する限り、何となく穏やかで静かそうなイメージがありますけど、性質的に見ると、意外とパワフルな感じですね。

元々、知的で客観的に物事を見ることの出来る方なので、若い頃は、芸能人として良い意味でそこまで乱れる事のない落ち着いた雰囲気が出ていたのだと思います。

 

常識的で上品。

リーダー性も強めなのですが、矢面に立って何かやっていくという事には、あまり気のりしないタイプでもあります。

ただ、人と関わる事が多くて、人が好きな傾向もありますので、リーダー役を頼まれたりすると、断らず一生懸命やるような一面も。

 

お母さんとしてみても、頼りがいのあるタイプのお母さんって感じなので、子育てもしっかりこなしていそうですね。

天野浩成さんの性格診断

続いて、旦那様の天野浩成さん。

 

天野さんは、若い頃の性質が雛形さんと同じ。

若い頃には、歳の割に落ち着いていたり、物を良く知っていて、お話が得意だったりするんですよね。

ただ、メインの性格傾向がやや独特。

勢いがあり、かつ繊細な方なので、物事を良く知っているわりには人には理解しがたい動きや表現をしてしまう場合があります。

そして、コツコツ真面目に何かを継続したり分析したりするのは、あまり得意ではないというタイプでもあるんですよね。

 

好奇心とか言うよりは正義感で、面倒な事にも敢えて飛び込んで行ってしまうような、困ったところもあるので、周りの方は大変。

 

ただ、天野さんはとっても思いやりの気持ちのある方なので、そこを魅力的に感じて傍にいる方が多いのではないでしょうか。

ですので、大変な状況になったとしても、この人は私の気持ちを分かってくれている・・って、周りの人は、案外満たされた気分でいられるのかもしれません。

雛形夫妻の相性診断

さて、お二人の性格傾向を見てみましたが、相性はというと。

 

まず、お二人はお互いに苦手とする性質を持っておらず、相手に対して拒絶感や嫌悪感を感じにくい間柄と言えます。

しかも、天野さんの性格の部分でも少し触れましたが、お二人は若い頃の性質として同じものを持っているんですよね。

ですので、相手に対して共感を抱きやすいと考える事が出来ます。

 

また、ちょっと浮世離れしてて不思議なところのある天野さんに対して、雛形さんはとても現実的でしっかりした感覚をお持ちです。

お互いに相手の思考に対して、ついていけない時もあるかも知れませんが、考えようによっては、自分とは全く違う視点から物事を見られる人が傍にいるって面白いと思いませんか?

 

つまり、まとめてみると・・

雛形夫妻は、一緒に居て刺激を与えあえるような関係性でありながら、どことなく共感を覚える同士でもあるということなんですよね。

 

そう考えると、とてもバランスが取れていて、相性としては、かなり良いと言えると思いますね。

ラブラブなのもちょっと納得、かな~。

 

他の有名人の性格&相性も見てみたい、という方はこちらのページからどうぞ

↓  ↓

生年月日でみる、有名人の気になる性格&相性診断まとめ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です