生年月日でみる、有名人の気になる性格&相性診断まとめ

こんにちは、ナツキです。

 

生年月日からみる、有名人の性格や相性診断のまとめです。

芸人コンビや血縁関係、噂のカップルから一緒の番組をやっている有名人の方などを対象に、相性などを勝手にみたシリーズです。

気になる記事は、各リンクをクリックしてご覧くださいねっ。

 

※生年月日だけで診断したナツキの個人的な見解ですので、気軽な気持ちで読んでみてくださいね~。

個性派揃いな、芸人さんの相性

ダウンタウンの意外な関係性

お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田さん・松本さんを診断してみました。

長く人気を博す裏には、意外な関係性が。。

 

ダウンタウン、怖いという噂は本当?それぞれの性格&相性診断の結果

仲良しコンビのサンドウィッチマン

芸能界きっての仲良しコンビ「サンドウィッチマン」

似た者同士で仲良しさんなのかと思いきや・・全然違いました~(´Д`;)

 

サンドウィッチマンは本当に仲の良いコンビ?性格&相性診断の意外な結果

兄弟コンビ「千原兄弟」個性強い二人の関係性

兄弟でも全く違う強い個性を放つ、千原せいじさんとジュニアさん。

お二人の関係性に迫ってみました。

 

兄は面目を保てる?お笑いコンビ「千原兄弟」それぞれの性格と相性

南海キャンディーズ、しずちゃん目線のコンビ仲

しずちゃんの「山ちゃん、マジで気持ち悪い」はネタなのか?

実際に言われたら、ダメージ高すぎなこの言葉に隠された真実とは。

 

南海キャンディーズしずちゃんが山ちゃんを気持ち悪いと言う本当の理由とは

お笑いコンビ「キングコング」今後どうなる?

地上波で、コンビ揃ってみる機会の少なくなった「キングコング」。

仲が悪いからなの?それぞれの活動は?

 

お笑いコンビ・キングコングは不仲?個別の活動がオススメの理由とは

バイきんぐは、常識vs非常識コンビ?!

売れてる芸人コンビ、バイきんぐ。その秘密は、ズバリ常識vs非常識だった!

気になる、小峠さんの元カノさんとの相性も書いております。

 

バイきんぐは西村さんの非常識が際立つコンビ、それぞれの性格と相性は?

ロンブー、真面目なのはどっちか?

破天荒な芸風の「ロンドンブーツ1号2号」

性格診断の結果もヤンチャな感じかと思いきや・・超真面目な性質を持っているのはどちらだと思いますか?

 

ロンブー、性格&相性診断で目立つのは意外にも亮さんの方だった!

霜降り明星、二人の間にある相乗効果って?

若手で勢いのある「コンビ霜降り明星」

粗品さんとせいやさん、この二人だからこその好感度の理由が、やっぱりありました!

 

霜降り明星は相乗効果が効いてるコンビ!ピンだと売れなかったかも?

芸人コンビ「ガンバレルーヤ」が愛される理由

テレビで初めて見た時、何だか若いな~と思ったガンバレルーヤの二人。

どことなく子どもを見ているような気分になったんですよね・・。そんな二人の性格&相性診断!

 

ガンバレルーヤの二人はお母さんと子どもの関係?相性チェックした結果

2019年M-1覇者「ミルクボーイ」とは?

筋肉と角刈りという見た目でもインパクトのあった「ミルクボーイ」

知名度が低く謎に包まれたお二人の性格&相性はどうなのか鑑定してみましたよ。

 

M-1優勝したミルクボーイ、コンビ仲の相性は良いのか?

ぺこぱは、振り回したり振り回されたり?

2019年のM-1で3位になったぺこぱ。

個人的な興味もあって、二人の相性をみてみると、ネタとプライベートが全くの真逆!

だからこそ面白いのかも?

 

ぺこぱのコンビ仲はネタと真逆の関係?振り回すのも「悪くないだろう」

女性ピン芸人の性格、2つの共通点とは?

自分の芸1つで芸能界に飛び込むピン芸人。

その中でも、女性ピン芸人さん4名にスポットを当てて、性格診断してみました。

 

女性ピン芸人(友近・柳原可奈子・渡辺直美・横澤夏子)に性格の共通点はある?

 

その他の芸能人・有名人の性格&相性診断

広瀬姉妹は、男の兄弟みたい・・

美人女優姉妹の広瀬アリスさん&広瀬すずさん。

不仲なんて噂もチラホラ囁かれているみたいなんですけど、性格診断の結果を見てみると、なんだか納得!

 

広瀬アリスさん・すずさん姉妹は本当に仲良し?性格&相性診断した結果

ローカル路線バスの旅、初代コンビの相性

私も大ファンだった「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」

初代コンビの太川さんと蛭子さんの相性について、今更ですけど見てみましたよ。

 

ローカル路線バス乗り継ぎ旅の初代コンビ、太川さんと蛭子さんの相性は?

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zのコンビ仲は?

初代コンビの相性をみたついでに、新コンビの相性や性格もチェックしてみました。

これを見れば、初代ほど爆発的人気が出ない理由も分かる・・かも?

 

ローカル路線バス乗り継ぎ旅Z、新バス旅コンビの性格&相性診断

IT時代の寵児たち、その性格とは?

堀江さん、与沢さんなど、メディアに積極的に出ていたりして、私でも知っているような「時代の寵児」と呼ばれた事のある方はどんな性格なんだろう?

そんな疑問から、相性というよりはそれぞれの方の性格診断をメインにみてみました。

 

ホリエモン・与沢さんなど「時代の寵児たち」の性格や共通点は?

セットで見る機会の多い、雛形夫妻の相性

テレビでいつも一緒に出てくるイメージの、雛形あきこさん・天野浩成さん夫妻。

あんなにべったり仲良しのご夫婦の相性、気になりませんか?

 

雛形夫妻がラブラブな理由は、マンネリ化しない刺激的な相性が原因?

元AKBメンバー、活躍できる人の性格とは?

元AKBというネームバリューだけでは、卒業後芸能界で活躍していける人は少ないです。

卒業後も活躍できるメンバーとは?

前田敦子さん・指原莉乃さん・川栄李奈さんの性格を比較してみました。

 

元AKBメンバーで卒業後も活躍する人の特徴は?性格診断から見えるもの

「アモーレ」発言で話題になったあの夫婦の相性は?

結婚前に堂々と「アモーレ」と発言して話題になった、長友佑都さん・平愛梨さんご夫婦。

結婚して日本を離れられた為、その後があまり伝わってこないご夫婦ですが、相性はどうなのか、みてみました。

 

結婚してからも「アモーレ」な二人?長友・平夫妻の性格&相性診断

南キャン山ちゃんと蒼井優さん夫婦は長続きする?

電撃的な結婚会見で世間に衝撃を与えた、南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さんの相性を診断してみましたよ。

とっても応援したいご夫婦です・・!

 

南キャン山ちゃんと蒼井優さんは長続きする?性格&相性診断

ヒロミさん&松本伊代さん、仲良し夫婦の秘密

ヤンチャなヒロミさんとかわいらしい伊代さん、という印象のご夫婦。

性格診断では、全然違いましたっ。

ヒロミさん、超真面目じゃん!・・あ、伊代さんはわりと印象通り(笑)

 

ヒロミさん&伊代さんは、真面目夫と子ども妻v夫婦円満の理由は?

炎上系ユーチューバー「シバター」さんの本性

炎上系ユーチューバーとして有名な、シバターさんの性格に迫ってみました。

実はイイ人?それとも嫌なヤツ?

 

炎上系YouTuberシバターさんの本当の性格は、平和主義な変人?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です