ロンブー、性格&相性診断で目立つのは意外にも亮さんの方だった!

こんにちは、ナツキです。

今回の性格&相性診断のターゲットは、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんと田村淳さんです。

 

苗字が同じなので、千原兄弟のように血縁関係なのかな?と思いますけど、違うそうです。

このパターン、ロンブーと結成年が同じ「KinKi Kids」もそうですよねv

 

さて、そんなロンブーのそれぞれの性格や相性はどうなのでしょうか?

個人的には、芸人さんなのにあまり口を開かない(笑)、亮さんがどんな性格なのか・・気になりますっ。

田村亮さんの性格診断

まず、私が気になっている田村亮さん。

金髪の方、というと分かりやすいですかね。

昔はロンドンブーツ1号を名乗っていたそうですし、年長者と言う事で先に診断してみましたよ。

 

亮さんは、若い頃はしっかり者タイプ。

プライドが高いところもあって、どことなく品の漂う方。

他人を寄せ付けないようなところもあり、人によってはとっつきにくいと感じさせるような性質も持っています。

 

本質的な性質は、あまり周りが見えないで突っ走るようなタイプ。

行動力に優れていて、先陣を切ってくれるような方でもありますので、付いていこう、という方は多いのではないでしょうか。

なんと言うか・・テレビで見ている様子だとあまりそういう面を見る機会が少ないので、本当か?ってちょっと思ってしまいますね。

まぁでも、パワーはあるものの、機転がきくというタイプではないので、とっさにパッと何か言って光る芸人さんとは少し趣が違うという点は納得です。

 

また、人を選り好みするようなところがあるので、気に入られれば天国。

そうでなければ、全く関わらないような人だと思います。

 

生まれ持っているとっつきにくい性質と相まって、自分のテリトリーの中にいる人は、大事にするものの、それ以外の人にはかなり冷たい方と映るでしょう。

テレビで亮さんが久々に誰かに突っ込んだ!というような事がもしあったとしたら、その人はお気に入りの方なのかもしれません。

田村淳さんの性格診断

次に、昔2号を名乗っていた、田村淳さん。

 

ロンブーのお二人で、どちらがヤンチャに見えるかって聞いたなら、淳さんと答える方が多いのではないでしょうか?

私もそうなのかな?と思っていたんですが、性格診断をしてみると、淳さん真面目・・。

特に、若い頃はとても真面目で、コツコツ実績を積み上げていくようなタイプの方なんですよね。

信念もゆるぎなく、わりと頑固だと言われるかも知れません。

 

基本性格としては、人と関わる事がとても多く、平和主義。

周りと協調して物事に当たるのが得意だという特徴があります。

芸風(テレビで見ている姿)から型破りな人なのかな~と思っていたんですけれど、そういう特性は全く持っていません。

 

このタイプの人は、周りの人との関係で輝けるか否かが変わってくる事が多いですね。

 

そして、社会的に成功を収めやすい特徴をお持ちでもあります。

人脈を大切にしていたら、成功が自ずと見えてくるという方なので、芸能界に向いていると言えるかも?!

 

パッと見ヤンチャでチャラい風にも見えますが、知的で考えの深い方だという診断でした。

ロンドンブーツ1号2号の相性診断

お二人の性格傾向を見てみましたが、コンビとしての相性はどうなのでしょうか。

 

相性と言う観点から見ると、核となる数字がそれぞれ近いお二人。

ここだけ見ると、とても相性が良いんですよね。

 

お互いにリーダー性がやや強いんですが、亮さんは先陣切るタイプのリーダーで、淳さんは後方で知略を尽くすタイプのリーダー。

タイプが違うので、ぶつかる事は少ないです。

コンビのお二人ともリーダー性があるので、他の芸人さんを引っ張っていくような感じですね。

 

ちょっと気になるのが、亮さんの苦手性質を淳さんが持っているというところぐらいでしょうか。

この関係性は、ブラックメンターの関係と言って、相手を苦手に感じることも多い関係性なんですよね。

つまり、亮さんからみて淳さんは、苦手だな・・とか、何を考えてるんだろう?と理解し難い場合があるんですよね。

ただし、純粋に「コイツ凄い!」と尊敬できる場合もあるので、一概には言えませんけど・・。

テレビで見る限りではありますが、亮さんが淳さんのことを「すごいヤツやなと思ってる」と話しておられたのを見た事があります。

 

苦手性質を持つ相手を、苦手視せずに尊敬できる場合は、自分の傍に自分の苦手とする事を得意とする人がいて、お手本にできると言う事なのでラッキー♪

苦手視せずに、苦手性質を持っている人をお手本にしてこの苦手性質を克服できれば、晩年とても楽しく過ごす事ができるんですよ。

 

これをロンブーのお二人に当てはめると、人の選り好みをするところのある亮さんからみると、誰にでも平等に接する事のできる淳さんは、お手本としてピッタリと言うわけ。

人を選り好みせずに過ごしていければ、晩年寂しい思いをせずに済みますよ。

亮さん、頑張れ!

 

という訳で、ロンブーでは目立つ方の淳さんが、意外にも真面目~なタイプでしたので脇役に回ってしまった性格&相性診断となりましたっ(笑)

 

☆他の芸人コンビや有名人カップルなどの相性診断もみてみたい、という方はこちらからどうぞ

↓  ↓

生年月日でみる、有名人の気になる性格&相性診断まとめ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です