ガンバレルーヤの二人はお母さんと子どもの関係?相性チェックした結果

こんにちは、ナツキです。

生年月日から見る性格&相性診断。

 

今回は、若手女性芸人の中でも人気の高い、ガンバレルーヤ(よしこさん・まひるさん)について、それぞれの性格や相性を見ていきます。

 

お二人とも若くて、まだちょっと子どもっぽいようなイメージがあって、応援したくなりますよね。

そこがガンバレルーヤの魅力の1つかな?と思うのですが、お二人はどんな性格なのでしょうか。みていきましょう。

よしこさんの性格診断

まず、小雪さんの顔まね?をやる方で、ピンクがイメージカラーのよしこさん。

よしこさんは、性格の核となる数字が安室奈美恵さんと同じ、上品でパワフルな性格傾向のタイプ。

関連記事⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー8、高貴な安室奈美恵さんタイプ

 

このタイプの方は、不思議なことに割と苦労せずに育つ事が多く、両家の子女が多いんですよね。

自分の余裕があるときには、周りの面倒を見てくれる面倒見のよさや、常識的でしっかりした一面があります。

 

また、競争心に火がつくと、かなりの負けず嫌いを発揮する方でもあるんですよ。

 

まだ20代という事で、若い頃の性格傾向が強いかもしれませんね。

若い頃の性格傾向は、愛されキャラタイプ。

どこかしら憎めないような愛嬌があったりして、特に目上の人に可愛がられる方なんですよね。

 

少し自分の事が好きではなかったり、自分の価値を周りの評価に求めてしまうような所があって、めんどくさい方になりがちなのが、ウィークポイントではあります。

でも、女性らしいかまってちゃんタイプとも言えるのかな・・と思いますね。

まひるさんの性格診断

続いて、黄色がイメージカラーで、金髪が特徴のまひるさんについて。

まひるさんは、核となる性格傾向がカズレーザーさんなどと同じ、変わり者タイプ。

関連記事⇒【数秘・生年月日占い】ライフパスナンバー33、変わり者の紗栄子さんタイプ

 

ガンバレルーヤのお二人、どちらが常識的なのか?と考えた時に、私はまひるさんの方が常識的なのかなとイメージしていたので、これはちょっとビックリでした。

(このタイプの方=非常識な方というわけではないので悪しからず・・)

 

かなり大らかな気持ちを持っている方で、許容範囲が広め。

 

自分の中ではちゃんと筋道が立っているのに、周りに上手く説明できなかったりする為、周りからは変人だと思われるタイプの方なんですよね。

 

また、ふわふわしたイメージなのに、変なところで頑固。

自分で自分を掴み損ねる場合もあります。

 

まひるさんも20代ですので、まだ若い頃の性格傾向が強いかもしれませんね。

若い頃は、ヤンチャで元気の良いタイプ。

子どもっぽいところがありますが、社交的でとても明るい方。

 

ネタで子どもの格好をしているのをよく見かけますけど、まさに、大人になっても子どもの気持ちになれたり、子どものような純粋な気持ちを持っていられる方だったりします。

 

浮世離れした感じで、ふわ~っとしてしまうようなところはありますが、それも身を助ける芸の1つと思えば面白い・・かも?

ガンバレルーヤの相性診断

さて、お二人の性格傾向を見てみましたが、相性はというと。

性質的には、よしこさんはとても上品で常識的な性質を持っており、まひるさんは、ちょっと世間からは浮いてしまうような変人気質でしたよね。

 

これを鑑みるに、お二人は・・子どもとお母さんのような関係ですね。

年齢的にも年上の常識的なよしこさんが、お母さん。

天真爛漫で人を楽しませる事が好きなまひるさんが、子ども。

 

ただ、まひるさんも二面性があって、子どものようかと思えばしっかりした面倒見の良いお母さんのような部分も持っているんですよね。

なので、性質として被る部分があるお二人でもあります。

 

つまり、

・二人には、共通した(お母さん的な)性質がある

・子どもとお母さんのような関係性も持てる

というコンビなんですよね。

 

役割分担がハッキリしそうなコンビ、もしくは役割分担をはっきりさせると上手くいきやすいコンビとも言えるかもしれません。

 

また、お二人共に社交的で周りに可愛がられるタイプなので、自分たちだけで色々考えてグイグイ上り詰めていくというよりは、周囲に助けられて力をつけていくコンビ、と言えるのではないでしょうか。

 

まだお若いですし、どんなキーパーソンと出会ってどのように成長していくのか、今後の活躍が楽しみなコンビですねっ。

 

☆他の有名人・芸人さんの相性診断をご覧になりたい方はこちらからどうぞ

↓  ↓

生年月日でみる、有名人の気になる性格&相性診断まとめ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です