【シンプル手相】浮気チェックにサッと見られる2つの線とは?

こんにちは、ナツキです。

 

占い師に見てもらうほどじゃないけど、自分の手相をチェックしてみたい方や身近な人の手相をちょっと見たい方向けのシンプル手相シリーズ。

今回は、浮気な人チェックです!

 

※注意※

この相を持っている人が絶対浮気をすると言うわけじゃないですが、・・目を光らせておきましょう(笑)

ハッピーになる手相の見方

浮気な手相の前に、ハッピーになれる手相の見方について少しだけお話しますね。

 

もしかしたら、手相は必ず来る「決定した未来」を知ることができる、と思っている方がいるかもしれませんね。

そこまで思っていなくても、「こういう運勢よ」って言われると、何となく回避できないような気分になっちゃう事があるかもしれません。

 

でも、そうじゃないんですよ。

手相で分かるのは、「このままいくと、こんな感じになるよ」っていうような今現在立てられる推測のようなものだとお考えいただくと良いかと思います。

 

ですので、今回の「浮気な手相」も同じ。

このまま行くと浮気心が出てくるかも・・っていう予測だと思ってくださいね。

 

先の注意でも少し書きましたが、絶対に浮気する、というわけじゃないんですよね。

なので、もしパートナーに浮気な線が出ていたとしても、焦らず対策をすれば大丈夫です。

右手と左手、どちらで手相を見る?

どちらの手で手相を見れば良いの?という質問もよく頂きます。

【シンプル手相】では、右手が現在の運勢を現しているという見方を採用しております。

 

手相も右手の画像で紹介させていただいておりますので、「右手」を見ながらご覧くださいね

では、これらを念頭において、こちらからお読み下さいませ。

浮気な手相、チェックしたい2線とは?

動画版はこちら(内容は同じです)

チャンネル登録はこちら

 

どんな線を持っている人が浮気な人なのか・・シンプルに2つの線の有無でチェックしましょう。

1、情愛線

まず一つ目のチェックが「情愛線」とも呼ばれる線の有無。

情愛線は、下図の赤線①で示したような線です。

生命線に沿うように親指側に短い線が出ているかどうかをチェックしましょう。

図では、例として2本線を引いてありますが、1本でもあれば要注意。

 

どのくらいの長さのもの?と悩むかもしれませんが、概ね2センチより短い線が情愛線だと思ってもらうと分かりやすいかな。

 

情愛線というのは、異性との縁又は異性への関心を表す線です。

シングルの方なら、近々出会いがあるかも・・という嬉しい線でもあるのですが。

既にパートナーがいる人で、特に二人の関係が上手くいっていない場合に現れると、注意したい線ですね。

2、結婚線の上下の短い線

二つめは、「不倫線」とも呼ばれる線。

線の名前からしても想像できる通り、結婚している人は特に注意したい線ですね。

不倫線は、上図の緑線②で示したような線。

結婚線の先端の上下に現れる短い線です。

こちらも図では例として、上下に1本ずつの計2本書いてありますが、どちらか一方でも出ていると注意したい線ですね。

 

不倫線は、パートナー以外の人とのドキドキを求めている場合や、誘惑のある時期に現れる線なんですよ。

ですので、不倫線が現れる場合は、本人からアプローチしてしまう事もですが、誰かからのアプローチを受けやすくそれに流されやすい時期でもあるという注意点があります。

 

つまり、気持ちが1つ定まらず、ふらふらしてしまわないように注意が必要という事ですね。

 

まとめ

・浮気な手相は2つの線の有無でチェックする

・1つは生命線の内側に出る「情愛線」

・もう1つは、結婚線の上下に出る「不倫線」

 

あ、ちなみに情愛線と不倫線が両方出る場合も当然あります。

その時は、かなり要注意な状態だと思った方が良いですね。

浮気な手相を見つけた場合

浮気な手相、見つけられなかった~と言う方は一安心だと思うんですが。

最後に、浮気な線を見つけちゃった場合の対策について、ちょっとだけ触れておきますね。

 

自分の手に浮気な手相が現れた場合は、誘惑に気をつけるのが一番です。

気をつけていれば、案外あっさりお誘いをかわせたりするもんです。

また、自分にとって大切なものが何なのか、じっくり考える機会を設けると良いかと思います。

 

そして、パートナーの手に浮気な線を発見した場合、どうすれば良いのか・・これは正直言って、それぞれのケースによって全く違うと思います。

ただ、相手の気持ちは直接操作できるものではないので、自分から少し行動する必要はありますね。

 

まずは、相手が寂しい思いをしていないかなど、相手をよく見てあげるというのが大切です。

普段からあまり気持ちを伝えていないと言う場合は、「いつもありがとう」とか一言相手に言ってみるだけでも雰囲気は変わるものですからね。

 

浮気な手相を見つけても焦ったりパニックになったりせずに、自分や相手のこと・二人の関係などを見つめなおすキッカケにしてくださいね!

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です