簡単な見方で気軽に手相をチェックする【シンプル手相】まとめ

こんにちは、ナツキです。

 

こちらは、これだけ見ればOKというような、簡単な手相の見方を知りたい人の為の『シンプル手相シリーズ』のまとめ記事です。

それぞれ、こんなタイプと言う形でご紹介しています。

気になる記事がありましたら、リンクからご覧くださいね。

2つの線だけで見る金運チェック

シンプルに金運があるか?という事が気になる方は、こちらの記事をご覧ください。

【シンプル手相】金運を見るならここに注目!あれば安心の2線とは

 

気軽にモテ運チェック

モテたい!という方は、こちらの記事をご覧ください。

2つの線で分かるようになっております。

【シンプル手相】気になるモテ運チェックに注目の2つの線とは?

 

疑う前に・・浮気線チェック

浮気が気になる・・という方は、疑う前にこちらをチェックしてみましょう。

【シンプル手相】浮気チェックにサッと見られる2つの線とは?

 

コレがあっても大丈夫!遊び人の手相

遊び人と言っても、良い意味もありますからねっ。

遊び人=一緒にいて楽しい人と言えるでしょう。

【シンプル手相】遊び人に注意?チェックするならこの3線

 

もしかしたらわがまま?プリンセスの手相

可愛い可愛いプリンセス♪

でも、実はわがままかもしれない・・そこが可愛くもある。

そんなプリンセスの手相はこちらから。

【シンプル手相】姫扱い必須?甘え上手なプリンセスの手相とは

 

気遣いも独特?天然女子の手相

癒されるけどどこかズレてる・・そんな風に感じたら、その女子にはこんな手相があるに違いありません。

チェックしてみて!

【シンプル手相】天然系女子を診断するならどの線をチェック?

 

肉食系かも?暴君の手相

攻撃的な男の人はちょっと・・と思っているあなた。

もしくは、逆にワイルドな男性が好き・・という方にも注目して欲しい、男性の手相はこちらです。

【シンプル手相】わがままな暴君?攻撃的な男性のもつ線とは

 

今ドキ?マザコン男子の手相

今や人気にもなりつつあるマザコン男子。

見分けるには、こちらの手相をチェックしてみましょう。

【シンプル手相】お母さん好きすぎ?マザコン男子の手相とは

 

モテるには気持ち次第・・な喪女の手相

喪女=非モテ女子の手相はこちらです。

何だかんだ言っても、喪女は恋愛に意識が向いていない人が多いんです!

【シンプル手相】一人でも生きられる?恋愛後回しな喪女の手相とは

 

自己犠牲も厭わない聖者の手相

人助けが出来る方の手相は、こちらをチェックしてみて。

身近にいればラッキーです♪

【シンプル手相】誰かの為に・・奉仕精神たっぷりな聖者の手相とは

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です