【占い師が教える簡単手相】性欲が強い人の手相、見るべき線とは?

こんにちは、ナツキです。

 

誰でも簡単に手相をチェックできるように、分かりやすい線や手の形などをお伝えする、シンプル手相シリーズ。

今回は、性欲が多いとか強いと言える人の手相をご紹介します!

性欲が強いのは悪いことじゃない

性欲が強い人の手相を見る前に、誤解のないようにちょっと書いておきますが。

 

性欲が強いって言われると、男性はともかく女性はちょっとショックを受けるかもしれませんね。

でも、全然悪いことではないですので、安心してください!

 

手相的に見ても、性欲が強い人=生命力に溢れていて色気のある人というふうに言う事が出来ます。

生命力にあふれている人って、元気でバイタリティがあって、とても素敵ですよね。

そして、どことなく色気のある方には、異性だけでなく同性さえも魅力を感じます。

 

つまり、性欲が強い手相を持っている人って、男性でも女性でも、とっても魅力的な方なんですよ。

なので、性欲が強い手相がもし自分にあったら、「私(俺)ってめちゃ魅力的じゃん」と思ってくださいね。

手相で性欲の相性チェック

性欲が強いのは、悪いことではありません。

ただ、性欲の多少って、お付き合いや結婚する際の相性として、わりと大事だと思うんですよね。

 

性欲は、人間の3大欲求の一つと言われるくらいですから、合わないとどちらかがちょっと大変な思いをするかもしれません。

ですので、気になる方がいる場合は、手相をちらっと見てみて性欲の相性どうなのかな?とチェックするのも悪くないですよねっ。

性欲強い人の手相、見るべき3つの線とは?

では、お待たせいたしました。

性欲が強い人の手相、どこでチェックするのか見ていきましょう。

チェックするのは、3つのポイントです。

1.生命線の形をチェック

まず、性欲に一番関係している線は、生命線と言っても過言ではないと思います。

 

性欲の強い方の生命線は、下図青線①のような形です。

生命線が大きく張り出している形で、生命線に囲まれた親指の付け根部分が発達している手相ですね。

 

生命線は寿命と関係があるとも言われていますが、その名の通り生命力を表す線と考えてもらうと分かりやすいでしょうか。

生命力が強い=子孫を残す力も強いと考えられており、生命線の形によって精力の強さを古くから判断してきたわけなんですよね。

 

つまり、生命線が張り出しているという事は、生命力・精力が充実していて、性欲が強いという事ですね。

このタイプの方は体力がある方も多いので、日中仕事をたっぷり頑張っても、疲れ知らずで夜も十分楽しめるという事も大いにあり得ます。

つまり、性的な部分だけにとどまらず、全てにおいてバイタリティに溢れた方だと言えるでしょう。

 

張り出しているのかどうかの基準は、中指の中心から下に線を引いた位置よりも薬指側に生命線が出っ張っているかどうかで判断してくださいね。

 

生命線はほとんどの人に見られる線ですので、探しやすくチェックもしやすいです。

短時間で性欲チェックしたい場合は、ここだけ見るのでも良いですね。

2.金星環(金星帯)が複雑に表れている

続いて、2つ目のチェックポイントは金星環(金星帯)です。

この線は、以前【シンプル手相】気になるモテ運チェックに注目の2つの線とは?の記事にも登場した線ですね。

 

性欲の強い方の金星環は、下図赤線②のような形です。

金星環がスッキリとしておらず、複雑な形になっておりゴチャゴチャしていますね。

 

通常、金星環のある方は、感受性が豊かで美意識が強い方が多く、独特の色気をまとっている方と言えます。

これが細かい線がいっぱい出ていたりして複雑な形になっているという事は、その感性や色香が乱れたりしていると考えられます。

快楽や刺激的なものを求める傾向が高まっているとも捉えられるので、総じて性欲が強い人の手相だと言えます。

3.長いしっかりした結婚線

最後、3つ目のポイントは結婚線です。

意外かもしれませんが、結婚線でも性欲をチェックできるんですよね。

 

性欲の強い人の結婚線は下図緑線③のような形です。

濃くはっきりと長い結婚線、と言うのが性欲が強い方の相です。

 

基本的に結婚線は、小指の中心から下に引いた線くらいが基準の長さ。

これよりも長くはっきりと濃い結婚線がある場合は、性欲が強いと考えられます。

まとめ

では、最後におさらいしておきましょう。

性欲が強い手相、3つのチェックポイント

1、生命線の形が張り出している

2、複雑な金星環(エロ線)がある

3、結婚線が長く濃くはっきりしている

 

もちろん、手相はあくまで性欲が強いかどうかの目安の1つにすぎません。

前術した通り、性欲が強い人の手相は、言い換えれば生命力に溢れていて色気のある人を示しているだけとも言えますからね。

 

Hな事が好きかどうかなどは、これまでの経験や価値観によっても変わってくるので、また別の問題だという事をお忘れなく。

間違っても、「性欲強い手相の女性だ!ワンチャンあるかもっ」なんて失礼に迫ったりして、平手打ちを食らわないように注意してくださいね~。

 

初心者でも簡単に見られる手相の紹介です

あなたは暴君?姫?それとも天然系?簡単にチェックできますよ

↓↓↓↓

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です