社会人で出会いがないと嘆く人が出会い体質になる3つの方法

こんにちは、ナツキです。

 

突然ですが、良いご縁に恵まれたい方は、

「出会いがない」

と口癖のように言ってないか、今よーく考えてみてくださいね。

 

占いに来られる相談者さまにも、よくいらっしゃるんです。

彼氏が欲しいんですけど、出会いが全くないんです

なんておっしゃる方が…。

 

もしも、これまで言っていた方は、

この口癖今すぐやめましょう。

この口癖があなたを素敵な出会いから遠ざけていますよ!

 

え?本当かどうか信じられないですか?

そんなことないですよ。

 

私は社会人になって初めて一人で行ったコンパで、今の旦那様と出会ってそのまま結婚

結婚10年を超えましたが、今でも仲が良いです。

その様子は旦那様のブログにも書いてあるのでこの記事を読んだ後で、読んでみてくださいね。

(この記事の最後にリンクを貼っておきます)

 

少し話が逸れましたが、私が一発で出会いをゲットできたのは

これからお話しする3つのポイント

・口癖を変える

・環境を変える

・行動を変える

をすべて実践したからです。

”出会い体質に変わるための”3つのポイント

それでは早速、出会い体質に変わるための3つのポイントをお話していきます。

先ほども書いたように変えることはたったの3つです

・口癖を変える

・環境を変える

・行動を変える

1、口癖を変える

まず「出会いがない」はやめましょう。

二度と口にしないでください。

出会いがないのは思い込み、出会いがないわけありません。

 

それに、この口癖は恐ろしい事に出会いがない状態を自ら招いてしまいます。

素敵な人が目の前に現れても、「出会いがない」はずだとあなたの脳がその人をシャットアウトして目立たなくしてしまうんですよ。

あなたはこれから「素敵な人に出会う」んです。

それをしっかり口癖にして言い聞かせておきましょう。

 

はい、今ここで10回唱えましょう

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

私は素敵な人に出会う

 

ね、嘘っぽいでしょ。

でも良いんです、脳みそは嘘でも信じてくるんで、難しく考えなくてもOK

こういうものは

 

やったもん勝ちです

 

だって、やったところで何も損しないでしょ?

だから良いんですよ、とりあえずやっちゃいましょう。

 

私ももちろんやりましたよ。

お風呂で鏡に向かって、それこそ呪文のようにブツブツ唱えていました。

やってる自分をみて

 

何やってるんだろう・・・(;´Д`)トホホ

 

と思ったこともありますよ、当然です、なんか馬鹿らしいですもん。

でもね、それを本当にやり続けるからこそ、人は変われるんです、専門用語で言えば自己洗脳です。

自己催眠とも言います。

催眠術師が、人を意のままに操るように、自分のことを自分で操れば良いんです。

自分のことを自分で操るとか難しそう

って思うでしょ

 

これが簡単なんです、すっごく簡単。

鏡に向かって

「私は素敵な人に出会う」って言い続けるだけなんです。

しかも、催眠をかけるには自分の声の方が効果が高いんですよ、なんか簡単にできそうな気がしませんか?

 

ただ、馬鹿らしいな・・・と思いながらも続けなければいけません。

具体的に私は二ヶ月続けたら変われました。

 

催眠術のように、これは人によってかかりやすい人とかかりにくい人がいるかもしれません。

でも、粘り強く続けていれば、絶対に

 

素敵な人に出会える体質

 

になることが出来ます。

保証します、証拠は私です。

2、行動を変える

さて、下準備が出来たら次のステップに移りましょう、ここからは早いですよ。

会社と家の往復だけでなかなか出会えないという方は、行動を変えるだけで出会える可能性がUPします。

 

会社帰りにどこかに立ち寄る日を作る。

休日に少し外出を増やすなどですね。

 

今までの行動範囲になかった場所に行くと、今までに出会った人とは違う価値観の人にも出会いやすくなります。

これまでに出会ったことのない考え方の人に出会う事で、新たな発見があったり、ときめきを覚える可能性も高まるんですよ。

私の場合、自己洗脳する前はコンパに全く行ったことがありませんでした。

というか

 

「私なんか」って思いこんでいたし

ナツキ
そもそもコンパなんて怖いじゃん、謎の人がいっぱい来るのに

って普通に思っていました(笑)

 

だから行ったことが一度も無かったんです。

でも、自己洗脳が終わって素敵な人に出会える体質に変わった私は、今度は行動を変えようと、コンパに行くようになったんです。

3、環境を変える

で、最後に環境を変えるです。

 

まず私の話をさせてください。

コンパに行くようにはなったんですが、地元で、仲の良い友達といくのも良かったのですが。

私は環境を変えたいと思って、思い切って

 

他県のコンパに、しかも一人で行ってみようと思い立ったんです。

 

他県のコンパに?しかも一人で?

ってたぶん皆様の頭にはてなマークがいっぱい浮かんでると思いますけど・・・

社会人サークルという出会いをセッティングしてくれるサークルに所属してたんですね。

その辺は話すと長くなるので、記事の最後の旦那様の記事を読んでみてください。

 

ともかく、他県のコンパに、しかも一人で行って環境を変えようと思ったんです。

するとどうでしょう、そこで今の旦那様となる男性と見事出会ったわけですね。

めでたしめでたし・・・

 

はい

 

私は他県に行く、一人で行く、と言う風に環境を変えたんですね。

 

環境を変えるというのは、出会える環境に自ら飛び込む(勇気を出して)という事です。

私の場合、一人で行くことで友人の目を気にすることなく自由に振舞えました。

なので、マッチングアプリなどを利用するのも良いですし、趣味のサークルに入るとかそういうのでも良いです。

普段とは違う、出会える環境に勇気をだして飛び込んでみましょう。

 

大丈夫!

大丈夫!

大丈夫なんです!!

 

なぜ、大丈夫と言い切れるか。

 

素敵な人に出会える体質になっているからです

 

あとは、まあいい方はあれですけど

 

数うちゃ当たりますよ

 

やることなんて実はシンプルなんです

・素敵な人に出会える体質に自己洗脳する

・数を打つ

です

出会いがないってこれまで嘆いていたとしても、行動する事で変えていけますし、出会いは増やせます。

少しまじめな話をします

占い鑑定中もよくお話させてもらうんですが、

 

自ら行動する・自分を変えられる人が良い結果を掴む人です。

 

出会いがない

 

言うのは簡単です、でもそれを言い続けているだけだから、今でも出会いが無いんです。

だからこれまでと違う何かをしなければいけません。

ここですぐに何か行動できる人は、良い人生を自らの手で掴める人です。

だから今、出会いが無いと悩んでいるのだとしたら何かを変えなければいけません

 

何を変えますか?

 

まず、その口癖を変えましょう。

口癖が変われば気持ちが変わります、前向きに変わります

 

前向きに変わったら何を変えますか?

 

行動と環境を変えましょう。

気持ちが前向きなんだから、行動と環境も前向きに・・・・ね、そうじゃないと釣り合わないでしょ。

そうやって良い人生は自分の手で掴んでいくんですよ。

 

良い人が出来たらいいなぁ・・・・って

 

空を見上げて思ってても、良い人が空から降ってくることはありません。

自ら言葉と行動を変えて、良い人生を掴んじゃいましょうね。

その方が絶対楽しい人生が待ってるよ!

 

PS

旦那様が書いた私のとの出会いの記事はこちらです。

読み返してみたら、旦那様も旦那様で行動してたんだなって思いました。

ナツキとの出会い

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です